気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ エンジョイ!吉祥寺。

エンジョイ!吉祥寺。



BBベルトを買いたくて、

パパさんに

吉祥寺に連れていけ~と言ってみたら



DSC_0013 (5)


次の日、わんこOKのお店リスト渡されました。

言いだしっぺ以上に、行く気満々になったようです(笑)


いつ来たか忘れるほど以来の吉祥寺。

無事にBBベルトを買った後は。。


『茶の愉』さんで

とっても遅いランチ。


DSC_0036 (11)


人気店らしく、ほとんど絶えることない行列。


DSC_0025 (9)


ワンコはテラス席なのですが・・

待ち時間もかなりあって、心から冷え冷え~。


DSC_0032 (12)


お茶とサンドイッチとチョコラで温まりました。


DSC_0034 (11)


そして、吉祥寺といえば。

井之頭公園かな・・ということで



DSC_0045 (13)


新しく買ったハーネスつけて。


有名な公園は、人もワンコも大賑わい。


DSC_0061 (11)



行きつけのゴルフ場風公園のようにはいかなかったけど。


それでも

いつものカラーではなくて

おろしたてのハーネス姿で、

軽快に歩いてるチョコラは。



DSC_0044 (12)



そこそこ楽しんでいるように見えました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わ~い、チョコラちゃんもBBベルト♪
うちも同じです。
しかも同じサイズだったんですね。
気管が弱いみゅうとくぅには このタイプが良さそうです。
チョコラちゃんのBBベルト、清潔感があって良いお色ですね。
2014年03月26日(Wed) 00:06
No title
編集
こんばんは♪

昨日の記事を見て、同じ色だったので、
嬉しくて飛び上っちゃいましたぁ💛
可愛いチョコラちゃんとお揃い♪
嬉しいなぁ~。とってもお似合いですね💛
これから、お散歩委が楽しい時期になりますから、
このベルトでたくさんお出掛けですね!!

パパさん、下調べしてくれるんですね~。
優しい方です。ウチはね、何にもしてくれないんですよ・・・(>_<)
2014年03月26日(Wed) 00:35
No title
編集
パパさん 一緒だぁ  (^_^)/
うちも僕がリスト作ってます 
吉祥寺そして井の頭公園近辺はお散歩にはぴったりですよね
★ ハーネス可愛い~ チョコラちゃんにぴったしだわ! 
2014年03月26日(Wed) 06:00
No title
編集
パパさん、優しいね
うちのお父さんはめちゃ疎いから
ぜ~んぶ私がやらなくっちゃいけないのよ

新しいハーネスで
るんるん散歩しているチョコラちゃん
背中が物語ってますね
2014年03月26日(Wed) 07:05
No title
編集
おはようございます^^

昨日の記事を見て、「あっ、お揃い!」と嬉しくなっていたんですよ。
サイズも色も一緒で嬉しいなぁ^^

パパさん下調べをしてくれていたんですね。
良いパパさんで羨ましいですよ。

チョコラちゃん新しいハーネスでのお散歩は楽しめたかな?
お散歩が気持ちいい季節だものね。
いっぱいお散歩楽しんでね。
2014年03月26日(Wed) 07:51
吉祥寺!?
編集
BBベルト買いに吉祥寺へ!
しばらく、吉祥寺いってないなぁ~。
井の頭公園は一度しか行ったことありません。
人もワンコもいっぱい!?
人はいりませんが、ワンコいっぱいはいいなぁ~!
暖かくなったので、行ってみたいなぁ~。
チョコラちゃん!
BBベルトのつけ心地はどうかな?
ラッキーは、最初から最後まで、首輪でした。(笑)
2014年03月26日(Wed) 08:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月26日(Wed) 21:38












非公開コメントにする