気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ NEW!オモチャ入れ。

NEW!オモチャ入れ。




最近のチョコラを見ていると



DSC_0047 (12)



もっぱら遊んでるのは、ここに写ってる選抜メンバーとばかり。


もう、オモチャ入れに

たくさん入ってなくていいかなーと思いまして。


こちらを買ってきました。



DSC_0075 (13)



今までのものより、うんと小さいです。



だけど。選抜メンバーだけ入れてみたら

いがいにスカスカで・・(^^;)



DSC_0092 (10)



ほかのオモチャは、選抜メンバーが十分役目を果たしたころに

交換しようかな。って思っていたんですけど。



DSC_0096 (8)



こういうときに限って

チョコラが、ほかのオモチャで遊びだしちゃって

離しません (^^;)



DSC_0105 (6)



なので。


入るだけ、新しい場所へお引越しさせました^^



DSC_0141 (2)



たくさんのオモチャの中から、


どれにしようかな~って


選ぶのもまた、楽しみのひとつみたいです^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

少し忙しくなるので、
コメント欄しばらく閉じさせていただきますm(__)m

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)