気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 待ってて、よかった^^

待ってて、よかった^^



~昨日のつづき~


寒さこらえてがんばった雨宿り

お天気が回復して、青空も出てきました。


やっぱりお花には、青空が似合う!


DSC_0220_20140408195500d40.jpg



もう一度、写真撮りなおそうと

飼い主たちが、あーでもないこーでもないやってる中。



今にも寝落ちしそうなチョコラ。


DSC_0258.jpg



なので、下におろしてみたところ・・

みるみる泥んこです(^^;)


DSC_0283_2014040700361433c.jpg


本犬はそんなの気にしないから

楽しそうにしてましたけど。



そして。

見ごろを迎えていたムラサキハナナ。


DSC_0345_20140408200256e0a.jpg


一面の薄い紫とサクラの薄いピンクと水仙の黄色と・・

なんだか、この場所が幻想的で・・

とってもとっても、感動~。


帰らないで待ってて、本当によかったー。



DSC_0298.jpg


花より団子派のチョコラは、

ご褒美のウマウマ待ち(笑)


この公園、うちからは高速ぶっ飛ばしてたっぷり2時間。

大好きな公園だけど、来れるペースは年に2回前後。


これからはチューリップが見頃になりそうですねー。


DSC_0372.jpg


写真撮ってばかりで、みんなから後れをとると

チョコラはこうして振り返って待っててくれます。


かわいいなー^^

なんて、つい思ってしまいます。


DSC_0394.jpg


カメラじゃなくて、ちゃんとこっち見てー って

思ってるかなー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
そうそう これからはチューリップがメイン
ワンコにチューリップは合うんだよね~(笑)
またいらっしゃることがあれば
連絡くださいね!
帰り道カフェでもご案内しますんで(^_-)
2014年04月09日(Wed) 06:04
No title
編集
見事な桜と菜の花
いつみてもここの公園は見事ですね
チョコラちゃんの花より団子の姿
背筋がピンと伸びて
かわいい(*^▽^*)

お天気回復して良かったですね
2014年04月09日(Wed) 07:07
No title
編集
おは。
桜と菜の花のコントラストって、
本当に春らしくてきれいな組み合わせだよね。
ムラサキハナナってハナダイコンの事かな?
本当に綺麗だわぁ~
チョコラちゃんもお散歩出来たしお花も見れたし、
おやつももらって満足かな?
2014年04月09日(Wed) 07:49
雨が上がって‥‥
編集
雨があがって、青空が‥‥
そういうときって、すごく、青空がきれいなんですよね。
青空と桜と菜の花!
いいですねぇ~!
ピンクと黄色の水仙!
やはり、昭和記念公園!いいですね。
一度は、行かなくては‥‥(笑)
チョコラちゃん!雨上がりだったので、
おりて遊ぶと、アンヨどろどろだよね。
パパさんもママさんも、太っ腹!(笑)
2014年04月09日(Wed) 08:41
No title
編集
おはようございます^^

ピンクに黄色、薄紫まで・・なんてきれいなんでしょう!!
高速飛ばして行った甲斐がありますね。
チョコラちゃんも良いお顔してるぅ^^泥んこになっても楽しかったのかな?

ムラサキハナナ・・初めて聞いた名前です^^;
女子力底辺女なので、お花の名前に疎いんですよ。
2014年04月09日(Wed) 09:15
No title
編集
一枚目のさくらと菜の花がとても綺麗ですね~!麗しいさくら、可憐な菜の花、可愛いチョコラちゃん。お昼休み、とっても癒されました(*´∇`*)
2014年04月09日(Wed) 13:07
編集
こんにちは(≧∇≦)
今日のお写真、素敵すぎます!
毎日でも行きたくなる公園♪
お天気の良い日は、シートを敷いてぼーっと見ていたい景色です。

雨が止んで、本当に良かったですね!
チョコラちゃんの脚は泥んこだけどね(笑)
お花の香りをたくさん楽しめただろうなぁ^o^
2014年04月09日(Wed) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月09日(Wed) 17:49












非公開コメントにする