気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 溺愛パパさん。

溺愛パパさん。




PCや、スマホの待ち受けを

わが仔の写真にしている人も多いと思います。

我が家もそうなのですが・・



先日。

パパさんが、仕事から帰ってくるなり。

ほら。かわいいだろー?って、

スマホ見せてきました。


DSC_0011 (6)



どうやら会社のPCのデスクトップを

この写真に変えたらしいです。


この前撮った桜とチョコラがすごく気に入ったからって(^^;)



DSC_0020 (4)



自分の着替えよりも先に。

ゴハンよりも先に。

PC画面を変えたことをうれしそうに話すパパさん。

立派な親バカです(笑)



そんなチョコラとパパさん。



DSC_0004 (7)


帰ってくると、ウマウマ狙いとはいえ

ピッタリくっついて離れません~


DSC_0005 (4)


足並みそろえて動きます(笑)


DSC_0032 (5)


一途なチョコラに笑っちゃうくらい ^_^;


愛情なら私だって負けないって思うんですけどねー。

パパさんに話しかけられてるチョコラの表情見ていると

いつでも真剣そのもので


DSC_0076 (2)


ワタシじゃこのチョコラは引き出せないなーって

思うときがあるのです^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
パパさんの親ばか度「師範級」ですね
僕は負けました(^_^;)
そしてパパさんを見つめる
チョコラちゃん・・・いじらしい(^_-)
2014年04月11日(Fri) 05:54
No title
編集
そうよね、
我が家も私も父さんも同じ。
家なんか、まごっちいるのに、そっちのけ。
球に会うまごっちより毎日いるワンコの方がかわいいって。
私はまりりん、父さんはえみりぃって分担してるけどね。
2014年04月11日(Fri) 06:15
No title
編集
うちのお父さんも負けないかも(笑)
でもチョコラちゃんパパさんの
めっちゃ優しいのは知っているから
どんな感じで言っているのか
わかる気がするわ(*^▽^*)
2014年04月11日(Fri) 07:08
No title
編集
あははっ
パパさん、どんだけ溺愛~っ
でも、私も戸籍に入れたいくらいみんな可愛いから、
同じなんだよねぇ~
2014年04月11日(Fri) 07:47
ラッキーパパも‥‥
編集
ラッキーパパも、ケータイ、PCどちらもラッキーの写真です。(笑)
親バカ度は、負けませんよぉ~!(笑)
ラッキーは、ママよりもパパのほうが順位が上でした。
チョコラちゃんも、そうなんですね。
ラッキーの場合は、ごはんをくれるママよりも
散歩に連れてってくれるパパのほうが好き!
という感じでしたが‥‥
チョコラちゃんの場合、どうしてパパさんのほうが
順位が上なのでしょう?
2014年04月11日(Fri) 08:29
編集
おはようございます♪
パパさん、かなりきてますねぇ(≧∇≦)
可愛いくて仕方ないのかな!

うちは、そこまではしてないかも。
犬よりクルマらしいです。
待ち受けは車~_~;
アガサにもっと頑張らせます!
2014年04月11日(Fri) 09:08
No title
編集
おはようございます^^

どこのお宅も一緒なんですね。
我が家だけだったら・・と思っていたので安心しました。
可愛い我が仔の顔をいつでも見ていたい!パパさんの気持ち
我が家の父さんが1番わかるかも・・^m^

子供よりもトトの方が可愛いといつも言っていますよ。
子供達はもう「父さ~ん」って言う年じゃないから
甘えてくるトトが可愛くて仕方ないんでしょうね。
2014年04月11日(Fri) 09:17
No title
編集
うっふっふ・・・うちもですよ。
私はスマホに会社のPC,家のPCもベティももです(笑)
母はスマホも持たず、パソコンもできないので、TOLOTでプチアルバムを作ってあげました。いつでもリビングのテーブルに置いて、好きな時に眺めるそうです(笑)
パパさんといい勝負でしょうか(*´∇`*)

のだちょこさんと一緒のときのチョコラちゃんは、のーんびり安心したお顔していますよね。パパさんには甘えん坊に磨きがかかった感じ。

日ごろの世話をしてくれる人と、オヤツをくれる人、散歩をしてくれる人など、ワンコさんって本当にちゃんと人を見て甘えたり、くつろいだりしてるんだなって思います。
2014年04月11日(Fri) 12:32
No title
編集
おはようございます。

溺愛大賛成ですww
私、職場では「親バカ友の会」に所属しております(^◇^)
のだちょこさんと一緒の時のチョコラちゃんも、私にはとてもキュートなわんこちゃんに見えますが、パパさんの方が更に上なんでしょうか。
わんちゃんって、その時々によって、甘える人を選んでいるような気がします。
今はママ、でもオヤツはパパ、とか(笑)

きっとパパさんには引き出せない事も、のだちょこさんなら、って事があると思うのですが、どうでしょうか^^

いずれにしても、ステキなご家族ですよ~(#^.^#)
2014年04月12日(Sat) 10:00
No title
編集
溺愛パパさんと
熱愛チョコラちゃん
とってもお似合いですね♪
2014年04月13日(Sun) 16:32












非公開コメントにする