気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ そこでいいのかな?

そこでいいのかな?



チョコラのお手入れをしようと思って

道具箱を出してきたのですが。


ちょっと思い立ってスマホで調べ物をしてしまいました。



DSC_0006 (7)


そしたら、近くにいたチョコラに

逃げられました。(^^;)


調べ物も終わったので、『おいでー』って

大きな声でチョコラを呼んだら・・


DSC_0016 (9)


近くにいてビックリ。

てっきり隣の部屋に逃げ込まれたかと・・^_^;


このハウスはチョコラの聖域みたいなもの。

となりの部屋に行かなくても、ここに入っていれば

無理やり出されることはないと分かってるんですよね。


DSC_0027 (7)



だけどね。



DSC_0021 (8)


こんなにも簡単に



DSC_0030 (7)


オヤツにつられて、出てくるようじゃ



DSC_0032 (8)


非難した意味がないんじゃないかと・・^_^;


DSC_0033 (7)


うん。今日もやっちゃったねー。

逃げ込む場所・・本当にそこでいいのかなー?(笑)






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)