気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ バカラのシャンデリア

バカラのシャンデリア


昨日の続き。。。。

チョコラです

巨大ツリーからシャンデリアまでは、レッドカーペットの上を歩きます

IMG_0043_convert_20111220201132.jpg

スターになった気分ですね

そして、ついに バカラのシャンデリアに到着です

PC180035_convert_20111220202354.jpg

PC180037_convert_20111220202707.jpg
きれ~

シャンデリアの周りは大勢の人がいたので、ちょっと離れたとこから記念撮影

PC180042_convert_20111220203815.jpg

PC180045_convert_20111220204221.jpg

PC180057_convert_20111220204841.jpg

PC180065_convert_20111220205749.jpg

やっぱり、ママさん、上手に写真撮れません

チョコラの顔が暗くて、モデルとしては不満タラタラです

撤収します


おまけ

IMG_0014_convert_20111220234809.jpg

IMG_0026_convert_20111220235036.jpg

PC180081_convert_20111220235407.jpg

~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

初めて恵比寿ガーデンプレイスでのイルミネーションを見ました。

落ち着いた大人の雰囲気でとても素敵でした。

今の時期しか見られないイルミネーション。

また、行くチャンスがあればいいな


最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
レッドカーペット夢の夢です(笑)
居眠り女優犬のチョコラちゃんでも
スターになった気分ですか?
どうだのチョコラちゃんは大女優です♪
恵比寿ガーデンプレイスまで行けそうな
距離なので行ってみたいですね。
2011年12月21日(Wed) 01:08
Chidya さま
編集
Chidyaさんは、お近くなんですか~?
うちはわざわざ(笑)車で40分くらいかけて、行ってきました。
目的地は恵比寿のイルミネーションのみv-363
時間があれば、せっかく行った都内だったので、
ほかの場所のイルミネーションも見たかったです(*^_^*)

チョコラ、自分が中心でいたいタイプなので、
大女優の素質ありますかね?(笑)
2011年12月21日(Wed) 01:18
No title
編集
十分、きれいに撮れてますよー。
チョコラちゃんもモデルの貫録十分だし。

ファー付きのダウンが冬のイルミに合ってて、
この日のチョコラちゃんは、
いつものほんわかした感じとは違って、かっこいいな。
2011年12月21日(Wed) 06:32
ちび子 さま
編集
あはは~v-291なんだかチョコラえらそうに
撮れたよね。

冬の時期はすっごく寒がるから、
ダウンが、人もわんこも大活躍v-363
ファーがついてるから、お値段の割りに
ゴージャスにみえるかしら?(^^)
こなつちゃんのお洋服、ファーつきあるのかなぁ?
素敵なレディーに見えると思うな~e-343
2011年12月21日(Wed) 07:15
No title
編集
居眠り女優犬のチョコラちゃん 可笑しい~^^
キラキラのシャンデリアをバックに
チョコラちゃん ホントに女優さんみたいだよ♪

私も札幌のホワイトイルミネーション 
モコと見にいってみようかなぁ~^^

チョコラちゃん撮影協力 お疲れ様でした^^
キラキラなイルミネーションの夢でも見てるのかなぁ^^
2011年12月21日(Wed) 08:55
No title
編集
こんにちわ~

なかなかきれいに撮れていますよ。e-113
レッドカーペットの上を歩く
チョコラちゃんは大女優になる
貫禄充分です。(⌒_⌒)
別嬪さんで脚も長くてスラッとしてて
将来が楽しみですね。e-343
芸能レポーターの対応に準備
怠りなくお願いします。v-290

2011年12月21日(Wed) 11:48
No title
編集
こんにちは。
やっぱりため息ものの美しさだね。
なんて素敵・・・
生で見てみたいなぁ・・・e-420
居眠り女優犬、ナイスなネーミングっv-237
最後の画像のチョコラちゃん、
とっても癒されます・・・e-420
2011年12月21日(Wed) 13:40
No title
編集
素敵なシャンデリアですね。
確かに、今の時期にしか味わえないイルミネーション。
私も、大阪御堂筋に行こうかな。
でも、多分まりりんはお留守番。
チョコラちゃん、モデルさんえらいです!
2011年12月21日(Wed) 16:16
No title
編集
「居眠り女優犬」って! >_<。。
個性的でラブリーなチョコラちゃんは、レッドカーペットが似合います。 ^^
女優であり・モデルであり!!
前の記事の中でチョコラちゃんが斜め上を見上げている写真とかとても素敵でした。
2011年12月21日(Wed) 17:45
No title
編集
のだちょこさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
レッドカーペットを颯爽と歩くセレブチョコラちゃん!
素敵だわぁ((o(´∀`)o))
うちの田舎道をかっぽするおばちゃんとは大違い(爆)

都会って素敵なイルミがいろんなところでみれるんですねヾ(o´∀`o)ノ
羨ましぃ~~ヾ(≧∇≦)〃
チョコラちゃんは人ごみ平気なのかな?
2011年12月21日(Wed) 22:23
ayutuki さま
編集
札幌のホワイトイルミネーション・・・綺麗だろうな~v-344
こっちは雪がないけど、札幌はまわりが銀世界だろうから、
雪に光が反射して、いっそう綺麗なんだろうね。
雪まつりとかも一度は行ってみたいな~って思ってるんだけどね。
何回も北海道には行ったことあるけど、
冬の時期はないんだよね~残念ながら。

もし行ったら、写真見せてね♪
2011年12月21日(Wed) 23:42
めんキチ さま
編集
あっ!そうか!私がマネージャーしなきゃいけないね(笑)
これから忙しくなっちゃうな~なんてね。

レオンくんも、最近ますます母性本能くすぐるお顔になってきたから、
世のおばさまお姉さまに人気沸騰中でしょヽ(^o^)丿
めんキチさんもマネージャーしなくちゃですよ
2011年12月21日(Wed) 23:50
空天まま さま
編集
実物はもっともっともっともっと・・・・・素敵だったよe-266
光り方が違うよね~。すごく上品なのe-420
冬の寒い時期にこういうイルミネーションって、見てるだけで温まる感じがする。
クリスマスツリーとかもそうだよね。
お家に飾ってあると、それだけで幸せな気分になれるよね。
・・・って、うちにはツリーないんだけどね(汗)ちゃんちゃん!
2011年12月21日(Wed) 23:57
maririnhaha さま
編集
イルミネーション、各地で趣向を凝らしてやってますもんね。
寒い時期に見てると温まるからなのでしょうか。
震災で自粛ムードだったけど、心が温まるようなイベントは
やっていいんじゃないかと思っております^^
2011年12月21日(Wed) 23:59
こま さま
編集
ありがとうございます(^^)
チョコラにモデル料払わないといけないですね(笑)
でも、まだまだ立派なモデルさんではないので、
見習いってことで、少しだけおやつあげておきましたv-290
2011年12月22日(Thu) 00:03
colonママ さま
編集
チョコラ、人込み平気じゃないんですよ~(@_@)
ばれちゃった??
今回もプルプルしてましたよ。
ちっちゃいから、たくさん人がいると怖くなっちゃうみたいね。
だから、ほとんど抱っこで・・・
2㌔しかないけど、ずっと抱っこは腕にくるね(年のせい?)
2011年12月22日(Thu) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL