気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ オヤツ合格。

オヤツ合格。



先日チョコラが受けた健康診断。

尿素窒素の値が、正常30以下のところ・・36。

一度正常値に戻ってたのに、またちょっと上がってました。


この項目。たんぱく質とも関係あるので

ササミ命のチョコラだけど、

やっぱり口にさせるものでタンパク質減らしたいなーと。


こちらを買ってみました。


DSC_0048 (7)


タンパク質の含有量が少な目で

素材もあれこれ入ってないもの。

かつ。

タンパク質ゼロのおやつには見向きもしない

食に小難しいチョコラが食べそうなもの。これが一番難しい。



DSC_0056 (4)


ボケボケ顔のチョコラもうれしそう。


そう。このオヤツ。


DSC_0104 (2)


チョコラをこんな顔にさせるほど、気に入ってもらえまして。

無事、合格~。


DSC_0108 (2)


今まであげてたささみジャーキーに

匹敵する食いつきっぷり。


何日もネットで探して、悩みに悩んだ甲斐がありました。


DSC_0091 (4)


これで少しは、脱ササミできるかな。


気に入ってくれてほんとよかったー^^






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)