気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ ノリノリな夜。

ノリノリな夜。



チョコラは、昔に比べると

家で遊ぶ時間が短くなったなーと思います。


でも、この日の夜は。


DSC_0016 (10)


こんな顔したチョコラに


DSC_0017 (10)


普段なら3~4回で飽きちゃう持って来い遊びに

10数回お付き合いさせられ。


そのあとは。


DSC_0012 (10)


まだ遊び足りないチョコラに


DSC_0002 (11)


軍手遊びでお付き合い。


DSC_0029 (10)


十分遊んで、満足そうな顔してるし

もう遊びは終わりかな?


・・・って思ったあとも。


DSC_0043 (6)


別室から、なにやら咥えて参上。


DSC_0086 (5)


決めポーズもなんだかカッコよく見えちゃったりして(^_^;)


DSC_0093 (5)


いつになく長い時間、ノリノリで遊ぶチョコラ。

こちらも負けじとテンション高く一緒に遊ぶ夜は


DSC_0103 (3)


とっても。とっても。

楽しい夜でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)