気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP病気・病院 ≫ とっても、とっても、がんばった一日。

とっても、とっても、がんばった一日。



土曜日の朝。


2_20140419205919524.jpg


パパさんに念入りにブラッシングしてもらったチョコラを連れて


病院に行ってきました。



夕方。


DSC_0042 (10)


がんばったチョコラと一緒に帰宅。

想像以上のヨレヨレっぷりに、ありゃ~・・でした。


麻酔下での歯石除去をしてきました。

(詳細は後日)


ボーっとしてるけど、

帰宅後1時間くらい経って、

自分たちの夕食の準備をしていたときには


DSC_0044 (10)


自分も何か食べたいと

キッチンにやってきたチョコラ。


ゴハン準備したら、ペロっと食べてました (^^;)


でも、そのあとは。。


DSC_0057 (9)


ひたすら、ウトウト。。

とっても。とっても、がんばった一日。


今日は、ゆっくり休もうね。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)