気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 過保護は、おしまい。

過保護は、おしまい。



麻酔下で歯石除去をしてから

元気のないチョコラの様子を逐一見張って

過保護上等。で過ごしてました。


日曜日の午後になって。

少し元気が出てきたようなので、

ゴハン食べてるけど出るもの出てないチョコラを

少し歩かせることにしました。



DSC_0033 (10)


ゆっくり歩いたり、散策したり。


DSC_0030 (11)




DSC_0026 (10)


無理しちゃいかんと、

ほんの10分くらいのゆっくり散歩だったから

期待したものは、出なかったけど 

力強く歩いてるチョコラを見て、

よかったーと、安心し。



家に帰ってからは


DSC_0007 (14)


キッチンにいるパパさんに集中してる

チョコラを見て。


DSC_0015 (12)


食いしん坊が戻って、よかったーと

胸をなでおろし。



月曜日の朝。

おべんと付けて、飼い主のあとをバタバタ走るチョコラを見て


DSC_0012 (14)


もう、大丈夫だね。って

太鼓判押しました。

よかった。よかった^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)