気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ ワタシは、フリー。

ワタシは、フリー。



テレビでは、GWといってますが

我が家は、カレンダー通りのお休み。


なので、いつもと変わらない週末おくってます^^



土曜日。


パパさんは仕事のため出勤準備をしていると


こんなことがありました。



DSC_0019 (17)



ルンルンな足どりのチョコラが

仕事前のパパさんに遊べと絡んでるんです (^^;)



DSC_0023 (14)



出勤準備してるから

あまり相手にされないって分かってるだろうに・・



DSC_0033 (12)



しつこく、パパさん狙いです。^_^;



DSC_0017 (16)


パパさんと遊びたい気持ちは

とっても、とっても伝わってくるんですけどね・・


ちなみにワタシはお休みです。

出かける準備もせず、忙しそうにもしてません。


なのに・・素通りされまくり・・・。




だけど・・・



やっと・・・



DSC_0035 (14)



出番が回ってきましたー。



DSC_0037 (14)



そうです。

ワタシはフリーです!


気がついてくれてうれしいよー 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)