気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ ウマウマの基準。

ウマウマの基準。



おでき除去の抜糸から


3日経った、先日の火曜日(祝日)


夜にチョコラのシャンプーを予定してたため


朝、顔をササッて拭いて、


コームで、口周りをちょんちょんって梳かしただけの


簡単お手入れをしました。



DSC_0104 (5)



そしたら。



DSC_0067 (9)



オヤツ、要求されました。


キッチン入口までやってきて

ウマウマのある場所を見上げるチョコラ。



DSC_0070 (10)



全身ブラッシングしたわけでもないし、

ゴムを結び直してもいないし・・


ちっとも、がんばっていないと思うけどね(^^;)



DSC_0071 (9)



すっかりがんばった気になってるようで。


ふだん顔を拭くだけで、ご褒美は登場しないから

きっと、コームを使ってしまったことが

がんばったチョコラを生んだらしい・・かな。


ちょんちょんって、しただけなのに・・


DSC_0081 (6)



そんなチョコラの気持ちを見抜けなかったんだから


今回は・・いたしかたない。



DSC_0085 (8)



今度から

コーム使うときは、

ガッツリお手入れが、もれなくついてきます(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)