気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 初日は、パレード。

初日は、パレード。



数年ぶりに、横浜で過ごすGW。


たまにいるんだからと、3日に開催されている


横浜パレードを見に行ってきました。


DSC_0021.jpg


風はそこそこあるけど

日差しがちょっと暑かったかな。


ちょっとだけ見て、

あとはお茶でもしようかと思っていたら



DSC_0023_20140503221149e96.jpg


なにやら、あやしい音が

だんだん、だんだん近づいてきて・・


DSC_0031.jpg



目の前で爆竹が・・。



DSC_0035_201405032218302bd.jpg


よりによってねぇ~(笑)


横浜パレード。

見物自体、初めてだったかもしれないけど

大勢の人で賑わってましたねー。



そのあとはカフェで、お茶して帰ってきました。


DSC_0492.jpg


ちょっつー。


お休み、まだ1日目だから


ご機嫌なおしてくださいな^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)