気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお買いもの ≫ 似合ってる?新しいお洋服♪

似合ってる?新しいお洋服♪


チョコラです

いつものように、『今日、ちょっつーの洋服買いに行きたい!』

というママさんの一言でお出かけです

向かった先は、この前ポンチョ買ったお店

PC180168_convert_20111221194814.jpg

チョコラ、こういうお店は苦手です

2着試着したけど、結局、ママさんのピンと来るのがありません

次のお店でも4~5着試着

で、やっとママさんの気に入ったお洋服とめぐり会うことができました

PC210010_convert_20111221201305.jpg

DO!PARNYAっていうブランドのお洋服だそうです

ひとりで遊んでいたら、ママさんに呼ばれました

PC210018_convert_20111221202136.jpg

PC210017_convert_20111221202813.jpg

油断してママさんに近づいたら、捕獲されて洋服着せられました

PC210022_convert_20111221203500.jpg

PC210025_convert_20111221203910.jpg

・・・・・ママさんに、喝っ!入れられました

PC210026_convert_20111221204903.jpg

PC210031_convert_20111221210306.jpg

PC210033_convert_20111221210901.jpg

見かねたママさん『もういいよー』って

PC210069_convert_20111221212819.jpg

PC210059_convert_20111221213708.jpg

撮影会は乗り気じゃなかったけど、お洋服は着やすかったよ

~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

お洋服選び、やっぱり悩みます。

いろんなタイプのお洋服を試着させますが、大体選ぶのはカジュアル系が多い気がします。

チョコラの雰囲気と、私の好みがそこに落ち着くのかな~?

今回のは、おてんば女子のイメージでワッペンのポイントが気に入って買いました。

お店周りが大変で、買ったブランドを覚えておいて、そのお店のネット販売を

利用すればいいんですねって、最近になりようやく分かってきました(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月22日(Thu) 00:43
No title
編集
まぁ!お洋服もチョコラちゃんもかわいいv-344
チョコラちゃん、今日は居眠りが早いね。
お洋服着て、あったかくなって眠くなっちゃったのかな。

欲を言えばフードを被ってほしかったけど、
そんなことしたら、余計ご機嫌ななめになっちゃうかしら。
2011年12月22日(Thu) 06:51
ちび子 さま
編集
お嬢様系とかピンク系とかいろいろ試したんだけど、
脱ぎ着しやすい前開きタイプで探してたから、
なかなかなくて・・・
そこにこだわらなければ、もっともっと
お洋服の幅が膨らむんだけどね^^
なかなか、洋服もちにはなれないかな~?v-290

フード、かぶらせてみるの忘れてたe-330
2011年12月22日(Thu) 07:02
No title
編集
おはよっ
うわっ、いきなり寝てるし・・・・笑
お洋服、とっても可愛いよぉ~v-345
チョコラちゃん、ボーイッシュなのも可愛いのも似合いそうだよね。
お洋服はネットでみてると夜、寝られなくなるよぉ~
あれもこれもってなっちゃって、
だんだん楽しくなってきちゃって気が付くとなんか空が明るい・・・なんて・・・汗
あのワッペン、ファンキーな感じがいいねっv-290
2011年12月22日(Thu) 08:38
No title
編集
チョコラちゃん ボーイッシュでおてんばイメージ゙の
ニットがとってもよくお似合いですよん

けれど洋服嫌いなんですね~
こっくり寝ちゃうとこも ご機嫌ナナメのお顔も可愛いですi-80

のだちょこさま

いつも励ましのメールありがとうございます
なかなかお返事できなくてごめんなさい
少しは明るい兆しかなって・・・喜んでます
きっといつか・・・ 
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆
2011年12月22日(Thu) 12:54
No title
編集
ワンちゃんもネットで買い物。
確かにお互いに楽そうですね。
チョコラちゃん、モデルさんのご褒美なかったのかな。
それとも、もう眠かったのかな。
また今度、見せてくださいね。
2011年12月22日(Thu) 13:22
No title
編集
こんにちわ

チョコラちやん また寝てるー(笑)
寝入っている姿もほんとに可愛いですねーe-343
なにかほっと安心するような気分になって
ニコッとなります。v-410

洋服のブランドの名前を書きとめて
ネットで買うかー。
そうですねえ。確かにいい考えです
それいただきまーす。v-290

2011年12月22日(Thu) 18:26
No title
編集
ニットだと伸縮があるので比較的着せやすいけれど
ファスナーがあるっていいですね♪
うちの子は上からかぶせると脱ぎ着せの時が
ちょっと嫌みたいで、ファスナーだと嫌がらずに
着てくれやすいです><
2011年12月22日(Thu) 19:06
No title
編集
チョコラちゃん、可愛い洋服買ってもらいましたね(^^)
とても似合ってます♪

沢山、試着して疲れちゃったのか(o^―^o)ニコ
ご機嫌が治ってよかったね☆
2011年12月22日(Thu) 19:25
No title
編集
こんばんは

チョコラちゃん、紺色もよくお似合いです☆
カジュアルな感じがよいわ~e-266

ネット販売も便利だけれど・・・
同じメーカー、ブランドでもサイズが大きかったり、小さかったり
着せてみたらイメージが違ったり・・・
試着して買うのが一番だと思います。
でも、うちの近くにはショップが無いi-195
ショップのハシゴができて羨ましいですよ~e-454
2011年12月22日(Thu) 21:48
空天まま さま
編集
おてんばチョコラだから、フリフリ系着せると、
なんかイメージと違う気がしちゃうんだよね。
だからかな~?どっちかというと、活発な感じがするお洋服の方が
似合う気がするのは。
でも、女子だし、ワンピースみたいな可愛いの、
せっかくだから着せて写真撮りたいわe-343
あのワッペン、ファンキーなところが気に入っちゃたのよねヽ(^o^)丿
2011年12月23日(Fri) 00:24
あやさわ母 さま
編集
忙しいのに、わざわざコメント残していただいて、
ありがとうございます^^。
お返事お気づかいなく・・って書いておきながら、
もらえるとやっぱり嬉しかったりしてしまいます♪
でも、ホントにお気づかいなくですから~。
あやさわちゃんの様子を拝見出来るだけで十分ですよ。

信頼できる先生のもと、納得して治療されてるのだと、感じております。
さわちゃんが、いい方向に一歩前進できている感じがして、ホッとしてます。
ゆっくり回復するものなのか、どんどん回復していくものなのか、
病気に対する知識がない私には、想像すらできませんが、
ただただ回復を願ってやみませんe-420
2011年12月23日(Fri) 00:40
maririnhaha さま
編集
お店を回って歩くより、ネットの方がゆっくり見れるし、
いいのかな~って思い始めてきました。
ネットの中のわんこショップはたくさんありそうなので、
どのお店にするか、相当迷いそうですけどね(@_@)
2011年12月23日(Fri) 00:44
めんキチ さま
編集
レオン君はネットの方が、いいですよ!
小さいサイズ、置いてあるところ少ないだろうし、
お店にせっかく行ってもサイズなかったりするだろうし。
私はまだ、わんこのお洋服をネットで買ったことはないんですけど、
見てるだけで種類豊富で、楽しそうですよね♪
2011年12月23日(Fri) 00:46
不条理な月 さま
編集
ニット、けっこう着やすいみたいでいいですね^^
チョコラ、毛が長めなので、静電気とか毛玉とか心配でしたが、
少しの時間だったら大丈夫みたいです。
お散歩のときしか洋服着ないので、ささっと脱ぎ着できるタイプが
重宝しますね。
2011年12月23日(Fri) 00:49
クーチャンママ さま
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)
試着は相当嫌がってました(汗)
でも、試着しないとサイズが本当に大丈夫か心配だったので、
チョコラには頑張ってもらいました。
けっこう疲れたみたいで、家に帰ってからよく寝てましたよv-410
2011年12月23日(Fri) 00:52
里菜ママ さま
編集
えっ!同じブランドでも微妙に違ったりするのですかe-330
すっかり大丈夫だと油断していました。
いや~、教えてもらってよかったです!危ないあぶないe-350

今回は試着たくさんして買いましたが、
試着してみてイメージが違ったのがたくさんありました。
似合うだろうと思ったものが似合わなかったり・・
試着って大事だなーって思う反面、大変だなーとも感じたりして。
数こなせば、チョコラに合いそうなお洋服をすぐに見つけられるようになるのかな?
2011年12月23日(Fri) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL