気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ えぶりでぃ。

えぶりでぃ。



仕事から帰ってきた夕方。

とても気持ちがいい気候だったので、

ベランダで一息。


すると。


DSC_0014 (7)


チョコラが登場。


DSC_0024 (8)


抱っこして、

前足でギュッてされてるところにシアワセ感じながら

しばし、夕方の風に当たって、癒される時間帯。

いいですねー。


部屋にいる時だって。

どこに行ったか分からなくなったチョコラを呼ぶと。


DSC_0001 (8)


ここにいますよと、顔を出す。

これまたかわいいなと思ってしまうのです。


DSC_0002 (6)


近くまでよってきて。


DSC_0003 (7)


おすわり。


話しかければ、振り返り。


DSC_0005 (2)


体に触ろうとすると


DSC_0007 (4)


ハヤテのように、去っていく・・(^^;)


・・・・こんな毎日。

思い通りににいかないことの

一つや二つくらいあったってどーってことないし。

と、強がってます。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



チョコラ日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます
朝から なぁ~んか爽やかな気持ちになりました
チョコラちゃん ありがと(^・^)
この爽やかさは うちの2ワンに無いもんなぁ (^_^;) 
2014年05月16日(Fri) 05:47
No title
編集
ちょこらは、側に来た時は触ってほしくて
それがまたしつこい( ;∀;)
ずっとしてほしくて
甘噛みして手を持ってくる

ギュのお手手可愛いよね
2014年05月16日(Fri) 07:09
No title
編集
おはようです。
そんな幸せな時間があるから
毎日がんばれますよねー。
私も、夕方マフィンをお膝に載せてナデナデすると気が幸せ。
ハヤテのように去っていくところも
チョコラちゃんらしくってかわいいよー。
2014年05月16日(Fri) 07:50
No title
編集
こんにちは~^^

何気ない日常・・癒されますよね。
私もトトを抱っこしている時が1番幸せですよ^^
でも・・抱っこをしてくれるのは気が向いた時だけで
あとはチョコラちゃんの様にはやての様に去って行きます。
2014年05月16日(Fri) 10:00
ツンデレ?
編集
ラッキーもダッコはそんなに嫌いではありませんでしたが、
立って動いていないダッコだと、すぐに下りるといいました。
呼べば近くまで来るのですが、
ナデナデは、そんなに好きではありませんでした。
チョコラちゃんのように、あからさまには逃げませんが、
うるさいなぁ~という感じで、こっそり、その場をはずす‥‥
そんな感じでした。(笑)
2014年05月16日(Fri) 10:51
No title
編集
久しぶりのコメ欄!
下の記事、なかなかGOODです。
こういうレースもあるんだ。
それなら、ミシン出さなくてもいいものね。
私も探してみますね。
チョコラちゃんに
おっかけはしつっこいですよ~って言われるのもいいかな。
2014年05月16日(Fri) 12:10
No title
編集
うちのレオは、だっこは父さんって決めてるらしく
わたしには、だっこさせてくれません・・・。

でも、ナデナデは大好きみたいで、右前足でなでれって
催促されます。

ちびっ子のときは、呼んだら、飛び跳ねてきてくれたんですけどね。
大人になって、ちょっとヒネてきたのかな?
2014年05月16日(Fri) 12:21
No title
編集
こんばんは~
お昼近くにスマホからコメントしたのですが…(;^_^A
私のスマホは本当に気分屋なので、こまります。

のだちょこさんと、チョコラちゃんの関係って、いつ拝見しても
ほのぼのしていていいですね ♪

私はついしつこくしちゃうので、嫌われます^^;
あ、でもチョコラちゃんにはしつこくしませんよ~(笑)
2014年05月16日(Fri) 20:49












非公開コメントにする