気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ さまよえる土曜日。

さまよえる土曜日。



いいお天気になった土曜日。

その① バラを鑑賞しに行く。

という予定を立てて出かけてみたところ。

すっごーーい大混雑のため、

入口まで来てチョコラを連れてはいけないと断念。


DSC_0524.jpg


じゃあ、近場の海方面でも行くかと

その② 市内の海が近い公園に行くことに。


すると、

潮干狩りの人たちで大渋滞のため断念。

んー。困った。。


DSC_0520.jpg


チョコラも車から降りたくて仕方なくなってきたようだし

飼い主たちも、びた一文動いてないけど

お腹が空いてきたので


DSC_0531.jpg


さまよってた場所から、わりと近くにある

その③ ベイサイドマリーナへ。

ランチ&お買い物することに。


DSC_0546.jpg


本当は全く予定になかったけど。


DSC_0549.jpg


ベイサイドマリーナからの帰り。

冷房の風に当たって気持ちよさそうなチョコラ。

もうこれでお出かけお終いと思ってるかもしれないけど

さまよえる土曜日はまだつくのだー。


今のうちに、おやすみ~





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)