気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ お色に惑わされまして。

お色に惑わされまして。




キッチンに立っているときは


チョコラの居場所を時々確認しています 



DSC_0171 (3)


たいていは、ここ。


隙あらばゴハンの催促にいかなきゃと

がんばってます。(^^;)


もし、ソファーの上でこちらをガン見してる姿がない時は

ラグの上でヘニャ―って寝ているか、

別室で寝ているか。


で、先日もリビング全体ををざーっと見まわして

いなかったから、

てっきり別室かと思ったら。


DSC_0024 (9)


ここにちんまりいました。

ビックリ。


DSC_0018 (5)



脱ぎ捨てたグレーのパーカーと一体化してました。



DSC_0034 (7)


・・・・・・まぎらわしい。



DSC_0028 (10)



チョコラがコッソリ潜んでいるかもしれないから

ライトグレーには気をつけましょう。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)