気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ さまよって、①番。

さまよって、①番。



さまよってた土曜日。

夕方になってやってきたのは

最初に行くはずだった①バラ鑑賞。


さすがに夕方になるとすんなり入れるかな。と


DSC_0004.jpg


秋バラの時に一度来て、春のバラの時期にも来てみたいと思った

横浜イングリッシュガーデン。


DSC_0023_20140518094032daa.jpg


ここはワンコは、バッグイン。


DSC_0042.jpg


自分ちが大豪邸で、こんな素晴らしい庭があって、

だれかお手入れしてくれたら・・

なんて妄想しながら


DSC_0044.jpg


ホントに見事なバラと庭園に、ウットリ。


上手に写真撮れなかったけど、

その分、目にシッカリ焼き付けてきました。


チョコラはひたすらバッグインで


DSC_0048.jpg


最初はそれでもご機嫌さん^^


DSC_0036_201405182123536c3.jpg


でも、やっぱり最後は


DSC_0144_20140518214405735.jpg



この庭園、

さほど広くないので

チョコラが飽きてきたころバラ鑑賞もお開き。


今度はいっぱい歩ける場所に連れていくからねー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
歩きたいのだ~っ(笑)
いくらバッグイン出来るチョコラちゃんでも
こんな良い天気だもん
歩きたかったんだよね~(^_-)
2014年05月19日(Mon) 05:32
No title
編集
チョコラちゃんは歩きたいんだね
うちのちょこらはバックがあれば入りたい派なの
綺麗なバラ園ですね
もう咲いているんですね
ちょこら地方のバラが咲いているところ
ワンコNGなのよ
2014年05月19日(Mon) 07:03
編集
関東に住んでいた頃、
行ったことありますよ。
薔薇は一年に2度楽しめるけど、
春の方が綺麗に思うのは季節感のせいかな。
チョコラちゃんバッグインお疲れ!
まりりんもえみりぃも無理だろうなあ。
2014年05月19日(Mon) 08:14
No title
編集
うんうん、皆さんのおっしゃる通りだね。
お天気もいいし、
おまけに周りは薔薇が綺麗だし。
ちょこらちゃん、歩きたかったねぇ~っ
2014年05月19日(Mon) 08:38
No title
編集
チョコラちゃん、芝生の上で走ってる姿も可愛いけれど
お花とのコラボがとっても可愛いです(*^^*)
菜の花、ネモフィラ、バラなどなど…
たっくさんお出掛け出来て嬉しいですね♪

前々回の記事だったかな?
お手入れ中に寝落ちしちゃったチョコラちゃん
可愛過ぎてツボですぅ♡(≧▽≦)
2014年05月19日(Mon) 08:45
No title
編集
こちらは以前、ブログでご紹介いただいた所ですよね。
見事に咲いていますね。
ここからほど近い百貨店で昨日までバラ展を開催していましたが、店内で見るものより、気持ちの良い風に当たりながら鑑賞した方がいいでしょうね。
チョコラちゃん、素敵な庭園をお散歩したいね~
2014年05月19日(Mon) 09:01
No title
編集
おはようございます^^

チョコラちゃん今日はバッグインなのかな?と思って観ていたら
やっぱり歩きたくなったんですね。

うんうん、分かります。大豪邸に住んでて広いお庭があって・・って
ついつい妄想しちゃいますよね。
バラとってもキレイですね^^でも・・バラよりチョコラちゃんの方が
可愛いですよ。
2014年05月19日(Mon) 09:46
バラ!満開!
編集
今は、バラ!満開ですよね。
ラッキー地区のフラワーガーデンに小さなバラ園があり、
そこも、満開でした。
朝7時頃に散歩の途中で、立ち寄りましたが、
アマチュアカメラマンが5,6人いました。
そこは、ラッキーとときどき行っていましたが、
ワンコまったく問題ありません。(笑)
チョコラちゃん!外に出たら、やっぱ、歩きたいよね。(笑)
横浜イングリッシュガーデン!!
さすがにきれいですね。
ラッキー地区のバラ園とは、雲泥の差です。(笑)
2014年05月19日(Mon) 11:39
No title
編集
1枚目のお写真、ツルバラの回廊ですか?
ステキ~e-420
横浜イングリッシュガーデンっていうのですね。
バラ以外のお花やパラソル、園路などのデザインも素敵なのですね。
香りも良かったのかしらe-339
2014年05月19日(Mon) 18:58












非公開コメントにする