気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ ひとつじゃ、足りない。

ひとつじゃ、足りない。



こんなところに軍手発見。

DSC_0013 (10)


もちろん犯人(犬)は。





DSC_0014 (9)


・・・・そんなわけはない。


遊んでもらいたくて、オモチャ入れから

持ち出してきたらしいです。(^^;)


どうやら遊びたいモードに入ったらしく


DSC_0029 (8)


オモチャ入れから、オモチャ持ち出しては


DSC_0030 (10)


一緒に遊んでる途中で


DSC_0032 (10)


それを置き去りにし・・^_^;


DSC_0042 (6)


また新しく出してきては、

途中でどっかへ行っちゃう。


をくり返し。


たいてい3つくらいは

リビングに

オモチャ転がしてくれちゃいます。


なんで一つじゃダメななのかなぁ。


DSC_0061 (6)


はい。はい。

今日も、よく遊びました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)