気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ お久しぶりのカミナリさま。

お久しぶりのカミナリさま。




先日、チョコラ留守番中に

久しぶりにカミナリが鳴りました。


カミナリが苦手なワンコちゃん、たくさんいると思いますが

チョコラもその仲間。


さぞ怖かっただろうなーと思って

急いで家に帰ったところ。


DSC_0011 (10)


・・・・とか。


DSC_0026 (12)


・・・・とか。


DSC_0009 (8)



・・・・とか。


ふだんから、テンションMAXでお迎えしてくれるので

カミナリなったからって、

いつも以上に喜んでくれたかどうか

違いが分かりませんでした。


でも。

その日の夜に遠くの方でカミナリが聞こえてきたら


DSC_0051 (9)


いち早く気が付いて

ウロウロ。ソワソワ。


3_20140522225436d70.jpg


さっきテレビで、

今年の夏はエルニーニョかもって言ってたけど

そういう年は、カミナリ・・どうなのかなぁ?


できれば

カミナリさまが少ない年になるといいね~。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)