気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行

初めての芝桜、きれいだったよ~。




       チョコラです


       今日も、GWにお出かけしたお話です。


       埼玉県秩父にある羊山公園に行ってきました。


   P4309094_convert_20120508203712.jpg



       ここは、芝桜が超有名



   112.jpg



       すっごい綺麗だったよ~


   P4309142_convert_20120508211241.jpg



       低い位置にお花があるから、チョコラの撮影会、楽ちんかな~って思ってたけど・・・


       道が狭くて人も多くて、ほとんど抱っこされてました。



   P4309210_convert_20120508212328.jpg
        


 
   P4309227_convert_20120508212603.jpg




   P4309235_convert_20120508213048.jpg




   P4309243_convert_20120508214148.jpg



       こんな写真が多くなっちゃったけど、上手に撮れた写真もあるんだよ




   kako-VmD86SdHLbfg7moX.jpg
   


      これ、ホントは貴重な1枚。あとはほぼ全滅なんだって。



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

ここの芝桜は開花がニュースになるほど有名な場所。以前から一度行ってみたいと思っていました。

4月下旬のGWで行ってきたのですが、ホントにきれいで色とりどりの桜で作ったパッチワークが見事でした。

我が家からだと、ちょっと遠いかな~って思っていたのですが、空天ままにもお会いしたかったし、行くことに。

でも、行ってみると渋滞に巻き込まれなかったせいか、思ったよりも楽に早く着きました。

ただ、帰りが大変で駐車場をなかなか出られず・・

本当はもっと観光もしたかったのですが、それはまたのお楽しみになりました 








ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村    

ノリノリの撮影会♪



       チョコラです


       今日は、GWのお出かけの時のお話です。


       伊豆にある小室山公園のつつじ祭りに行ってきました。



   kako-4qQXRLdFRUYOiELO.jpg



       きれいだったです。


       そして、いつものようにチョコラはモデルさんがんばりました



   P4298992_convert_20120507223349.jpg

  


       だけど、今回、もっとがんばったのは・・パパさん!



     P4298738_convert_20120507222704.jpg




    P4298751_convert_20120507222135.jpg




     P4298790_convert_20120507224157.jpg



    P4298793_convert_20120507224723.jpg




       ブログ用の写真撮るためにパパさん、ノリノリです


       『次はここで撮ろうか~』って、次々チョコラにポーズとらせます



    P4298961_convert_20120507225744.jpg



       ほかの人の視線もへっちゃら。


 
    P4298920_convert_20120507231406.jpg




       チョコラもパパさんにつられて、撮影会がんばりました




    kako-jHhQkHY4IZ1Ajxep.jpg




     kako-8fuPRoBryL6WIbyy.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

綺麗に咲くツツジの公園にテンションが上がったらしいパパさん。

ノリノリでチョコラのアシスタントつとめます(笑)

おかげでツツジの絨毯の上に乗ってるような写真も撮れたし、パパさんの頑張りに拍手です






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

夜中に着きました!



       チョコラです


   P1019609_convert_20120506010103.jpg



       昨日、ママさんの実家から横浜に向かいました。



       だけど、途中で寄り道しちゃったもんだから、お家に帰ってきたのは0時。



       長かったな~。

 

       だってチョコラ、スピード出ると怖いから、高速道路は好きじゃないです。




   P5059619_convert_20120506010951.jpg



   P5059622_convert_20120506011602.jpg




       ずっとこんな感じで、ママさんに抱っこしてもらいます。 



       だからママさんもすごく疲れるんだって。



       ほかのわんちゃんは高速道路、平気なのかなぁ~?




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

自宅に帰ってきたのは遅かったのですが、車の中で何回か爆睡したため、妙に元気です。

チョコラを抱っこしたまま寝ちゃうんですが、不思議と私が寝るとチョコラも一緒に寝るんですよね。

今は元気で、本当はお休みしようと思ってたブログの更新も出来ちゃいましたが、

遅れて疲れが出る可能性は大きいような・・・

GW最後の一日、今日はゆっくりしようと思います。 





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     

大雨の中、お出かけしてます!




       チョコラです


       今、チョコラは横浜いません。大雨の中お出かけしてます。



   P5039474_convert_20120503233258.jpg




   P5039477_convert_20120503233712.jpg




       大渋滞の高速道路で遠出してます。


       めちゃくちゃ渋滞してます。雨もすごいです。


       チョコラ、一日車の中で缶詰状態です。



   P5039478_convert_20120503234610.jpg




   P5039481_convert_20120503235028.jpg




   P5039509_convert_20120503235635.jpg




   P5039512_convert_20120504000437.jpg




       予定が大幅に遅れたみたい。



       だからチョコラ家みんなとてもお疲れです。



       今日はこれでオヤスミなさい。朝起きたらお天気だといいな~





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)

うれしいサプライズ



       ~修善寺旅行 続編~



       チョコラです


       お宿で夕食を楽しんでいると・・・素敵なサプライズプレゼントがありました



    kako-0vbkpPeKVLu0iWax.jpg





       4月はパパさんたちの結婚記念日の月。


       『絆』さんから、ケーキのプレゼントです


       そして、うれしいことに『チョコラちゃんもどうぞ』って、チョコラの分までくれたんです~



   P4218197_convert_20120425212624.jpg



       うれしいな~。こんなケーキ食べたことないな~



     P4218204_convert_20120425213150.jpg



       あれ?おかしいな?チョコラ、上手に食べれません。


       すごく食べたいのに、どうやって食べればいいんだろう


 
   P4218215_convert_20120425213803.jpg



       見かねたママさんが、チョコラにスプーンで食べさせてくれました。


   P4218227_convert_20120425214326.jpg



       とても美味しくいただきました。『絆』さん、ありがとう





 ~ほかにもあったビックリ~


 kako-8eNFGjyXEjGsX8UN.jpg



  kako-UepMw6gxCIVbEbY8.jpg





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

長々と引っ張りましたが、修善寺旅行、これでラストです。

事前に結婚記念日のお祝いとは伝えていたのですが、

チョコラの分のケーキまで準備してくれているとは思ってもいませんでした。

うれしいサプライズでした。

飼い主にしてみれば、チョコラがケーキを自力で食べられなかったことも含めてサプライズでした。

でも考えてみれば、オヤツにしろご飯にしろ、一口サイズのものしかあげていないので、

食べれなかったのも無理ないですね






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

苦手だけど頑張りました!~ドックラン~



       チョコラです


       お宿に行く途中で、足柄サービスエリアにある ドックラン に立ち寄りました。


       ここ、いつもは来ても中に入らないはずなのに・・・


       この日に限って、チョコラを中に入れようとします



   ・托シ胆convert_20120424213101



       抵抗してみました。


       だけど、結局・・・・


     P4217847_convert_20120424213721.jpg



       パパさんの、巧みな誘導で中へ入っちゃいました。



       P4217868_convert_20120424220316.jpg



       緊張してたんだけど、ここで不覚にも気を緩めてしまったチョコラ。


     P4217873_convert_20120424221527.jpg


       すかさず、リード外されランに放出されました。


       その瞬間


 
   ・托シ抵シ点convert_20120424222952
    


       脱出試みたけど、あえなく撃沈です。


  P4217884_convert_20120424223555.jpg



       そのあと、パパさんに励まされながら、寄ってきたわんちゃんと少しだけご挨拶。


   P4217894_convert_20120424224919.jpg



     P4217895_convert_20120424225444.jpg



   P4217904_convert_20120424225911.jpg



       チョコラ、とてもとても頑張りました 





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ワンコが苦手なチョコラですが、今回はとても頑張ったと思います。

ブログを始めてから、犬ミシラーのわんちゃんが克服するために頑張ってる姿を

たびたび見るようになり、飼い主・チョコラともども一歩踏み出してみようかと思い、

ドックランにも久しぶりに足を踏み入れてみました。

無理はさせたくなかったので、最初はランの中で雰囲気だけ味わうつもりで。。。

でも、中で遊んでるワンちゃんが、わりとマイペースでそれぞれが遊んでる感じがしたので、

チョコラの様子見ながらリード外してみました。

そしたら飼い主もびっくりの入口に向かって猛ダッシュ!さすがに苦笑いです。





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

初めての町を散策♪



                  ~修善寺旅行続き~


       

       チョコラです


       『絆』さんにチェックインしてから、みんなでお外の散策に出かけました。



    P4217975_convert_20120423205939.jpg


       ここのお宿、お外に足湯がありました。風情がありますね~


     
       チョコラの苦手なドックランもありました



   P4218017_convert_20120423212030.jpg


   P4218018_convert_20120423212439.jpg



       パパさんにうまいこと誘導されて、中に入っちゃいました。


       だけど、入ってみたら大きいワンちゃんもいたから、チョコラは見学だけで、そそくさと撤収です。


   P4218031_convert_20120423213359.jpg



       このあとやっと、町にくり出しました~


   P4218057_convert_20120423214138.jpg



       こ~んな感じの小路を散歩しました。気持ちよかったよ~。


       いつものように、途中で撮影会しながらのお散歩だけどね


 
          
   P4218069_convert_20120424000513.jpg


       
 
   222_convert_20120423221734.jpg



       修善寺散策、チョコラもパパさんもママさんもみんな満喫しました




 おまけ・・帰りの日の朝、ドックランに行ったら貸切状態で遊べました。チョコラ、楽しかったよ。

555_convert_20120423223858.jpg
             




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

修善寺に遊びに行くのは初めてでした。

とても静かな感じの温泉町で、素敵な建物の旅館もたくさんありました。

ただ、その写真が一枚もないのが、やってしまったな~という感じです。

チョコラの写真しか撮ってなかったことに後で気づきました。

なおかつ、修善寺に行ったのに、肝心の『修善寺』を見てくるの、忘れちゃったんです(汗)

自分自身にビックリです

サプライズの話と別のドックランのお話も紹介したいので、すみません、続きます。




ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

一度泊まりたかったお宿。修善寺「絆」 




     チョコラです


     週末、チョコラ家お泊りでした。


     行ったところは・・・伊豆の修善寺にあるお宿、『絆』 さん


   P4218123_convert_20120422212817.jpg



     パパ・ママさん、一度泊まってみたかったんだって~


   P4217915_convert_20120422220038.jpg



     初めてのところは、点検に大忙しのチョコラです。

 
     P4217930_convert_20120422221311.jpg


  P4217933_convert_20120422221638.jpg



     一通り、お部屋の中散策したら、夕ご飯までお外行ってきました。(その模様は後日)


   P4218160_convert_20120422222541.jpg



     夕ご飯は、お部屋でいただきます。会席料理で、仲居さんがお料理持ってきてくれます。


     P4218177_convert_20120422223327.jpg
      
 

   P4218167_convert_20120422224030.jpg



     この後、ちょっとしたサプライズもあったんだけど、そのお話はまたあとで。


     お出かけで疲れたチョコラ、一番最初に電池切れちゃいました。


    P4218251_convert_20120422224830.jpg



     そして、次の日の朝・・・


   P4228267_convert_20120422225535.jpg


     美味しいご飯食べて(パパさん、ママさんが・・)、ゆっくりしてからお部屋を後にしました。



   P4228311_convert_20120422233200.jpg



    
   いろいろチョコラ
   111





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

いいお宿だったことを伝えきれずに、無理やり〆てしまった感がありますが・・(汗)

このお宿は人気があって、一度泊まってみたいと、ずーっと前から思っていました。

とても静かな雰囲気で、ゆっくりのんびり過ごせました。

どちらかというと、個々に自分たちの時間を楽しむためのお宿といった感じでしょうか。

ほかのわんちゃんとの接触は、併設されてるドックランのみ。

だからかもしれませんが、チョコラもリラックスして過ごせたみたいです。

泊りに行って、朝までぐっすり・・・ということは初めてだと思います。

お料理もとても美味しかったし、サービスも行き届いていたし、機会があったらぜひまた訪れたいお宿でした。

今回は宿のお部屋での様子だけでしたが、まだ少し続きます。お付き合いいただければ・・









ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

行きはよいよい、帰りは・・・!?

  


   ~昨日の続き~


   くりはま花の国でお散歩を満喫したチョコラです



   だけど、駐車場に行くには来た道を戻らなくちゃいけないんだって。



P4157522_convert_20120417215428.jpg



   チョコラ、写真でも顔に出ちゃってるけど、雲行きあやしいです



   なかなか前に進まなかったり・・・・途中で止まったり・・・・  


P4157525-horz.jpg



   しまいに、逆走までしちゃいました



P4157528_convert_20120417221751.jpg
 


P4157551_convert_20120417222526.jpg




   進まないチョコラを見て、パパさんが抱っこしてくれたのはいいけど、



    DSC_0029_convert_20120417223325.jpg




   このあとチョコラの苦手ベスト2がっ



DSC_0031_convert_20120417224245.jpg


DSC_0036_convert_20120417225007.jpg




   みんなで休憩するころには、チョコラぐったりでした



DSC_0066_convert_20120417225914.jpg



  楽しかったけど、とても疲れた一日でした  



kako-ZnnooDmoOuMhApE5.jpg




kako-Q1wOypyTL19a6dMZ.jpg







~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ほぼ坂道の往復3キロのお散歩になりました。

チョコラだけじゃなく、日ごろ運動不足の飼い主も疲れました。

とても広いので、フラワートレイン号という列車が走っていて、それに乗ってる人も多かったです。

ワンコ連れでもキャリーバックなどに入れると乗車できるらしいのですが、

我が家は往復徒歩でがんばっちゃいました。 

寒かった季節も終わり、やっと気持ちよくお出かけできる季節になりました。

梅雨の時期は出かけるチャンスが少なくなるし、真夏は熱射病にならないように気を使ったお出かけになるし、

今のこの貴重な時期をもっともっと楽しみたいと思います







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラと一緒にショッピング~♪



  
  チョコラです
  

  日曜日・・・とてもいいお天気でした。


  チョコラの今日のお出かけは、チョコラ家がときどきお買い物に行くところ。


  南町田にあるアウトレット『グランベリーモール』です



P4015657_convert_20120401215439.jpg


  すっごい、いっぱい人・・・ワンコもいっぱい・・・


  チョコラ、大丈夫かな・・・


P4015691_convert_20120401220117.jpg


  パパさんの華麗な手綱さばきで、チョコラなんとか歩いてます


P4015661_convert_20120401220716.jpg


  ときどき、ベンチの上に避難させてもらいます


P4015665_convert_20120401221723.jpg


  チョコラのそそられるお店にも連れて行ってくれました



  パパさん、ママさんお買いもの満喫してる様子です。



  その頃チョコラは・・・


P4015672_convert_20120401222325.jpg


  いつもの兆しが出てきました



  そして、とうとうパパ・ママさんとお茶休憩してる時・・・


P4015680_convert_20120401223054.jpg


P4015686_convert_20120401223551.jpg


  電池、切れちゃいました




P4015695_convert_20120401224111.jpg


  そんなチョコラだけど・・・

P4015704_convert_20120401224500.jpg


  帰りの足取りは、元気いっぱいです



  今日のごほうび

P4015740_convert_20120401225241.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

ときどき買い物に行く、アウトレットモールです。

アウトレットによっては、ワンコ連れで入れるお店が少ないところもありますが、

ここはかなりのお店でワンコ連れ入店OKなので、とてもありがたいです。

土曜日があいにくのお天気だったせいか、いつもよりもとても混んでいて、

ワンコ連れも多かったです。

その中、チョコラはほかのワンコと接触しないように逃げながら歩いてました。

心なしか逃げ方が上手になってるような気がしました





ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

やっぱり最後はいつもの顔



  昨日の続き・・・・



  きれいな桜を前に、みんなのテンションは急上昇



  チョコラは写真撮影に駆り出されて大忙しです


P3114122_convert_20120312222408.jpg


  ときどき、気を抜いちゃうけど・・・

P3114130_convert_20120312222728.jpg


  おおむね、良好です


P3114131_convert_20120312223127.jpg


P3114146_convert_20120312223438.jpg



P3114136_convert_20120312223847.jpg



  場所を次々かえて・・・・撮影続行です


  ときどき周りの人に、ニヤニヤされちゃうこともあるけど、気にしない気にしない


P3114163_convert_20120312225141.jpg



P3114157_convert_20120312225557.jpg



P3114164_convert_20120312230132.jpg


 
  やっぱりチョコラ、無理でした



  ここからのチョコラはずっといまいち顔です

P3114200_convert_20120312231417.jpg


P3114234_convert_20120312231748.jpg



P3114300_convert_20120312232214.jpg



P3114356_convert_20120312234206.jpg



  やっとお家、帰れるみたいです


P3114385_convert_20120312235001.jpg



  チョコラは疲れたけど、桜はきれいだったよ




P3114409_convert_20120313013125.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

いつも通りのチョコラでした。

散歩させてる時は、ご機嫌な表情で歩いているんですけど、

抱っこして写真撮るのが続くと途端にこの表情に・・・

笑っちゃうくらいの変わりようです。

こんな表情のチョコラも、なんか可愛くて好きなんですよね。






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

満開の桜の下で・・・長かった~




  日曜日、チョコラ家、朝からお出かけ準備に大忙しです



  朝6時起床。7時出発



P3114047_convert_20120311223212.jpg



  いつもより早いお出かけだな~



  でもチョコラとしては、遊びに行ければどこでもOK


  ルンルンで出発しました

  
P3114050_convert_20120311223954.jpg



  ・・・・だけど、



  いつまだ経っても着きません



P3114079_convert_20120311225448.jpg


  お日様もずいぶん高くなりました。


  助手席のママさん、居眠りしっぱなしです


  


  4時間半後・・・・



  ママさん目覚めて、『そろそろだね~』って。



  チョコラも窓の外見てみると・・・


P3114084_convert_20120311230359.jpg



  桜ですね~


  どうやら今日は、桜を見に来たみたいです



P3114087_convert_20120311231046.jpg



  チョコラもやっと準備整いました


  桜見物のスタートです



P3114107_convert_20120311231535.jpg



  チョコラはモデルさん頑張らなきゃ



  で、さっそく撮った写真がこれ



P3114090_convert_20120311232017.jpg



P3114098_convert_20120311232237.jpg



  写真撮ってるママさん、苦笑いです



  スタートからこんなで、チョコラ頑張れるかな




P3114167_convert_20120311233454.jpg


 
~~~~~~~~

飼い主のつぶやき 

伊豆の河津さくら祭りに、行ってきました。

ここ何年か、毎年遊びに行っていたのですが、今年は開花が遅かったのでこの時期になりました。

ちょうど見頃で、お天気も良くとてもきれいでした。

ただ、行くのにとても時間がかかってしまって・・・

我が家からだと150キロの距離なのですが、4時間半かかりました。

河津町に入っても駐車場探しに右往左往。

着いたころには私たちもチョコラもグッタリ。

それでも、お天気ときれいな景色で、気持ちも盛り上がり、楽しく桜見物出来ました。

帰りの道路ももちろん混んでいて、帰ってきたのが遅かったので、続きは明日で。

チョコラは、この後がんばってくれたような・・・?






ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バカラのシャンデリア


昨日の続き。。。。

チョコラです

巨大ツリーからシャンデリアまでは、レッドカーペットの上を歩きます

IMG_0043_convert_20111220201132.jpg

スターになった気分ですね

そして、ついに バカラのシャンデリアに到着です

PC180035_convert_20111220202354.jpg

PC180037_convert_20111220202707.jpg
きれ~

シャンデリアの周りは大勢の人がいたので、ちょっと離れたとこから記念撮影

PC180042_convert_20111220203815.jpg

PC180045_convert_20111220204221.jpg

PC180057_convert_20111220204841.jpg

PC180065_convert_20111220205749.jpg

やっぱり、ママさん、上手に写真撮れません

チョコラの顔が暗くて、モデルとしては不満タラタラです

撤収します


おまけ

IMG_0014_convert_20111220234809.jpg

IMG_0026_convert_20111220235036.jpg

PC180081_convert_20111220235407.jpg

~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

初めて恵比寿ガーデンプレイスでのイルミネーションを見ました。

落ち着いた大人の雰囲気でとても素敵でした。

今の時期しか見られないイルミネーション。

また、行くチャンスがあればいいな


最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

笑わないチョコラとモミジ


ほとんど散歩出来なかった、神宮外苑をあとにし、

つぎに向かった先は、都内の代々木公園

IMG_8686_convert_20111206195115.jpg

さっきのところは、全然楽しくなかったなー

また遊べなかったら、チョコラ怒るよ

・・・・・・って、心配無用でした

IMG_8687_convert_20111206200116.jpg


IMG_8689_convert_20111206200741.jpg

IMG_8695_convert_20111206201638.jpg

やっぱりお散歩はこうでなくちゃ

IMG_8668_convert_20111206213823.jpg

やばいですとうとうママさん、カメラを取り出しました

やっぱり始まりました。撮影会

IMG_8664_convert_20111206205057.jpg

IMG_8641_convert_20111206234213.jpg

IMG_8630_convert_20111206204443.jpg

IMG_8637_convert_20111206211122.jpg

いつものように、チョコラの体力限界が近づいてきました


IMG_8639_convert_20111206211603.jpg

IMG_8635_convert_20111206212138.jpg

・胆convert_20111206212459

いつも眠くなっちゃってごめんなさい

~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

やはり、今年の紅葉は今一つなのでしょうか?

気温が暖かい日が続いたので、うまいタイミングで紅葉狩りに行くのが

難しかったです。

昨年は日光の紅葉を見に行きましたが、とてもきれいでした。

チョコラ地方の紅葉ももう終わりです。来年に期待したいと思います

それにしても、チョコラもうちょっと写真撮るときいい顔してくれればいいのにな~


最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

がっかりするお散歩

チョコラです

日曜日、今年最後の紅葉狩りに行ってきました

行ってきたところは、東京 神宮外苑 です

IMG_8603_convert_20111205200821.jpg

最初はね、お散歩出来るし、張り切ってたけど

IMG_8589_convert_20111205202747.jpg

ちょっと、人多いよね

IMG_8583_convert_20111205203528.jpg

歩けませんけど

IMG_8572_convert_20111205204338.jpg

IMG_8570_convert_20111205235421.jpg

IMG_8568_convert_20111205235754.jpg


チョコラ、こわくて歩きたくありません

IMG_8567_convert_20111205204842.jpg


IMG_8552_convert_20111205205954.jpg

高いと見晴らしいいですね

IMG_8548_convert_20111205210308.jpg

・・・・・チョコラ的には歩けないし、あまり楽しくありません

IMG_8557_convert_20111205211325.jpg

ママさんパパさんも、気持ちは一緒みたいです。ホッ。

・狙convert_20111205212425

帰ると決まれば早いです

さぁ、行きましょう!つぎの場所へ


IMG_8556_convert_20111205212843.jpg

~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

見頃は若干過ぎている感じでしたが、大勢の人がいました。

去年も行った場所なのですが、そのときも大勢の人人でした。

チョコラが楽しくお散歩できる雰囲気はなく、邪魔にならないように

歩くのが精一杯。

早々に引き揚げてきました。

銀杏並木の後は、もみじを見に公園へ。そこでのチョコラは楽しそうでしたよ


最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村