気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ それぞれの快適温度。

それぞれの快適温度。



休日は、写真を撮るチャンスがたくさんあるので

あさんぽの日の出来事,のつづきでーす^^


遠くまであさんぽにいき

ホントは遊びたくないのにオモチャ持ってきたあと・・


朝が早かったもんだから

扇風機の風ひとり占めにして、

爆睡しているパパさん 



DSC_0007_201406022122186d2.jpg


・・・・に、ちょっかい出してるチョコラ 


チョコラも寝ればいいのに・・



DSC_0002_2014060221263259b.jpg


場所移動して、ウトウトはするけど

ぐっすりは寝れない様子。


で、最初は眠くないのかな?って見てました。

それが

室温も上がってきたのでクーラー入れて、

部屋が涼しくなってきたら


DSC_0022_201406022135265d5.jpg



とたんにグーグー、熟睡。


そして


DSC_0018.jpg


寒くなった、パパさん(笑)


人とワンコの快適温度って違うものですねー。


しみじみ。



DSC_0025_20140602215312246.jpg



月曜日から、留守番の時

クーラー使い始めることにしました^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)