気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP@わんこ ≫ トイプーちゃん、大集合。

トイプーちゃん、大集合。



待ち合わせしたお友だちは

とっても可愛いトイプーちゃん軍団でした。


らみちゃん&ぱるちゃん&みゅーちゃん

page_20141005211246fdb.jpg


Hanaちゃん

5_20141005212316800.jpg



エアロちゃん

6_20141005214247d24.jpg



くぅ&ポムちゃん

7_20141005215333f58.jpg



あんずちゃん

8.jpg



ブログ繋がりで、トイプーちゃんとは

日頃からいろんな方々と仲良くさせていただいてます。

今回は、そのブログ繋がりと、

くぅママ&あんずママさんとワタシが同じ職場繋がりということで、

誘っていただきました。


トイプーちゃんたちは、とにかく元気で

みんなでワラワラ遊んでる様子がなんとも可愛い ♪


page_201410052345191c5.jpg



ビビりっこチョコラは、みんなのあとを後方からお供(笑)


DSC_0374.jpg


心なしか、へっぴり腰。 


それでも、ワンちゃんたちとご挨拶させてもらったり

page_20141006001318752.jpg



チョコラ緊張の、ワンちゃんだけの記念写真もチャレンジ。

page_20141006001928b77.jpg



せっかくのかわいい仔達と一緒の写真撮影だけど

チョコラには、1ワン分の空スペースは必要です。 

そして隣は、見れません~


ちょっと前までは、抱っこでワンちゃんにご挨拶することでさえ

のけ反って嫌がったチョコラ。

ここまで出来るようになったんだなーと

飼い主の目からは見えました。


途中で、さらにトイプーちゃんが合流して


DSC_0541.jpg


圧巻の集合写真。


13.jpg

チョコラは、端っこキープでお疲れちゃん。


このあとは、ペニーレインつくばのドッグカフェに移動。


DSC_0587.jpg


まだ帰りませんよ。

これからみんなで食事&ランラン。

お部屋の暗がり&外も暗がりで、

これ以降、まともな写真がひとつもありませんでした。 



一緒に遊んでくださった皆さま。ありがとうございました。

いろんなお話できて、とても楽しいひと時でした。



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)