気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お出かけは、計画的に。

お出かけは、計画的に。



とっても寒かった、土曜日。


チョコラの洋服を買いに出かけたのに・・。



DSC_0004_201412062259570c3.jpg



ガッツリ防寒着。 

特筆すべきは、洋服買いに出かけたのに重ね着。

途中の車の中で、パパさんに試着するんじゃねーの?って指摘されて

『だよね~ (^^ゞ 』 みたいな。


よって。



IMG_20141206_154110.jpg



試着するのに、裸ん坊にされたチョコラは。


11_20141206231255aac.jpg



1台しかない試着台を、順番待ちの方に早く空けなければと

裸で極寒の外に出され・・

洋服を着る羽目になりました。



IMG_20141206_154149.jpg



ご立腹、ごもっともです。


せめてものお詫びにと、

車でのお留守番じゃなく

チョコラも入れる星乃珈琲で夕ご飯食べました。



IMG_20141206_170824.jpg



最近、カフェ飯食べる機会が続いたからでしょうか。

ヒトの食べ物をガン見してきます。 (^^;


そして、

あんなに試着がんばったのに、自分のはないと知り。



IMG_20141206_172915.jpg


おーい。大丈夫か~?

って声かけたくなるような魂抜けた顔してました。


おつかれちゃ~ん。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)