気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ ヒマラヤチーズ体験。

ヒマラヤチーズ体験。



スマホが修理工場へ出向中です。

代替機のバッテリーが小さいので、日中コメント残せません~

しばらくはこちらの拍手コメもクローズします (>_<)


~~*~~*~~


昨年末にペットショップで見つけた

ヒマラヤチーズ。



DSC_0005 (3)



ブログで、虜になってるわんちゃんを

たびたびお見かけして、気になる存在でした。


でも、長時間カミカミできるスティックタイプは

チョコラには硬すぎて不向きかなーと

チップタイプにしてみました。


DSC_0011 (2)



どのように与えればよいかと説明書き読んでみると・・



DSC_0016 (3)


 このように、そのまま与えてはいけないと書いてありました。


レンチンして膨らませて・・


DSC_0025 (2)



大きくなりました。


だけど、この大きさのままあげるわけには

いかないし・・



DSC_0028 (2)



匂いにつられてやってきたチョコラに

はやくせんかい!って睨まれてるし・・


熱いし、割れないし。

どうすりゃいいのよとしどろもどろになりながら

やっと割れたヒマラヤチーズ。



DSC_0029 (2)



サクサクで、とっても美味しいらしいです。


あとは飼い主が、要領よくさえなれば・・ (^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
食事 | Comments(-) | Trackbacks(-)