気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 電車で行くトリミング。

電車で行くトリミング。



12日(成人の日)は、トリミングデーでした。 



DSC_0883.jpg



サロンが春まで改装工事に入るということで

急遽入れた予約。

いつもはパパさん運転手付きですが

この日は仕事のためチョコラと電車で行ってきました。



DSC_0884.jpg



なにぶん、近所の散歩以外

ふたりで出かけることには慣れていない者同士。

3連休で一番寒い予報だったのに

汗だくになってる飼い主と

裸ん坊でも寒さも気にならないくらいドキドキのチョコラ。


そして、なんとか時間ギリギリでお店に到着したけれど

飼い主のちょっとの油断から、チョコラがまさかの脱走未遂。

ビックリして、焦って、立ち直れない自己嫌悪。   


ダメダメ飼い主にもほどがありました。


気持ち的に、どっぷり疲れた帰り道。



DSC_0887.jpg


辺りは、すっかり暗くなってたけど

家の近くまで来てホッとして。


で、肝心のトリミングアフターは。



DSC_0003 (6)



いつもと変わらず

可愛く仕上げていただきました。 ^^


次回は違うサロンでトリミングです~



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)