気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ 得意なポーズですから~。

得意なポーズですから~。



オモチャ入れに頭突っ込みながら

勇ましいうしろ姿でお気に入りを探してるチョコラ。 



DSC_0082 (2)


・・・・の、最近の遊び相手は



DSC_0088 (2)



もっぱら、パパさん。 



DSC_0087 (2)



この前も、仕事から帰ってきたばかりのパパさんに

オモチャ持って遊びのおねだりしてました。


・・・・が。


パパさんは、着替えとか・・いろいろあって、まだ忙しい。

オモチャ持ってきたチョコラに

ちょっと待っててよーと声かけてリビングを後にしました。


その時のチョコラの格好が・・



DSC_0090 (2)



プリケツちゃん~ (^^;)



DSC_0089 (2)



そして、パパさんが帰ってくるまで

プリケツちゃんをキープしたまま。



DSC_0092 (2)



お出迎え。

これにはパパさんも苦笑いで、遊び相手になるしかないですね~



DSC_0096 (2)



チョコラの得意とするところのプリケツちゃん。

飼い主に言うこときかせる必殺技です。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)