気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ 飼い主の、切ない気持ち。

飼い主の、切ない気持ち。



先週末、病院に行き

パテラの現状を先生から説明を受けてから

オシリをたたかれたような気分になってる飼い主。 


少しだけでも、今出来る工夫をしようと

融通が利かない狭いリビングの配置をちょっと変更。



DSC_0040 (7)



 これが今までの配置。

ソファーの乗り降りが当たり前のチョコラに

こちら側だけ重点的にステップ台代わりのスツール使いしてました。


それを。


DSC_0013 (10)

こちらとこちらの・・

DSC_0018 (10)


両脇バージョンにしてみました。


スツールをたくさん置くことも

ソファーを撤去する勇気も

スロープを置く広さもない我が家にはこれがいっぱいいっぱい。


そして3日後。

ワタシが帰宅したのが、うれしすぎたチョコラが・・



DSC_0029 (8)


こっから


DSC_0036 (9)
(イメージ)


ここまで


ピョ~ン・・って、華麗な大ジャンプを披露してくれました。 

・・・ 



DSC_0032 (9)



無い知恵しぼって、

高いところから飛ばないように考えたんだけどね~。  






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)