気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 真剣さが、かわいいんです。

真剣さが、かわいいんです。



チョコラへの芸の仕込みはパパさんの役目。

『お手』も『おすわり』もパパさんが教えました。


で、そんなチョコラとパパさんは

パパさんが仕事から帰ってきてすぐ

まだ自分のご飯も食べる前にふたりしてこんなことやってます。 ^^;



音注意)パパさんがしゃべります






『おて』って言われる前から

先走って、一生懸命大きなお手をするチョコラ。

『くるんと回って、ジャンプ!』 も、

パパさんのかけ声に合わせて、がんばってました。


ワタシ的には、ジャンプした後に

プリケツちゃんポーズになるのが、かわいいのツボ。

見ててニヤニヤしちゃいます。



DSC_0034 (4)



真剣にがんばってたチョコラには

申し訳ないけどね~。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)