気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ふたたびのマイブーム。

ふたたびのマイブーム。



年明けすぐに記事にした

チョコラのおやすみマイブーム


どうやら再燃の兆しが見えてきました。



DSC_0049 (7)



寝るよー。って声かけてもここから動きません。



DSC_0050 (8)



この場所で寝る気満々で(^^;)


電気を真っ暗にしても・・



IMG_20150326_002600.jpg



動きません。 


でも。

このおやすみマイブームは2度目なので

飼い主も免疫出来ました。

10分以内には、トコトコ寝室やってくる足跡が近づいてくるので

ニンマリしながら待ってます。 


~~*~~*~~


そしてこちらは、

新たなチョコラのマイブーム。



IMG_20150316_172843_2015033023171856c.jpg



最近、仕事から帰ってくると

しばらく抱っこをしていてもらいたいんだそうで。


飼い主ベッタリ派ではないワンコの飼い主として

これは、ちょっぴりうれしいチョコラのマイブーム。


ブームが続いてるうちは、にんまり楽しませてもらおうと思います。 ^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)