気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ おまけの話しの後編。

おまけの話しの後編。



~昭和記念公園のつづき~


広ーい、広ーい公園内は。



FotorCreated_20150407010330a2c.jpg



平坦な道や、緩やかな坂道が多いけど

時々は階段もあります。


上る気満々のチョコラですが

最近とくに気をつけるようにしてるので

階段はNG。



DSC_0024_20150407202259391.jpg



パパさんの肩に担がれてました。



DSC_0025_20150406214313c7b.jpg



ヨーキーちゃんの中にいると、小さいとは感じられないチョコラも

パパさんの肩の上だとさすがに小型犬だなぁ~って思います(^-^;)



そして

ピンクの絨毯みたいになっていた渓流では。



DSC_0145_2015040621525953d.jpg




チョコラが道と間違ってグイグイ行きそうになってました ^^;



DSC_0147_201504062156016bd.jpg




今回は、メインの桜の道を歩いていたので

いつもよりも短い散策コース。


でも、休憩なしの二時間。


やっぱり最後は、飼い主は足が痛いとグチをこぼし。

やっぱりチョコラは、最後までご機嫌さん




anigif_201504062204376bc.gif



人目もはばからず

ニコニコ顔のチョコラ以上のニコニコ顔で

向かってくるチョコラを見ちゃってました。 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)