気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ プレッシャーの中で洗濯中。

プレッシャーの中で洗濯中。



お天気に恵まれた土日。



洗面所に籠って手洗いで衣類を洗っていると・・




DSC_0033 (7)



 何度もやって来るチョコラがおりました。 (^^;)



そのたびに、もうちょっと待っててねー。ってワタシに追い返され。



しばらくしてリビングに戻ると・・



DSC_0040 (6)




軍手とセットのチョコラが、待ち構えてました。




DSC_0041 (7)




いったい、いつからこうして待っていたのか分からないけど




そのあとも・・




FotorCreated_20150426231938808.jpg




そのあとも・・・




DSC_0076 (6)




洗濯物を干し終わるまで・・


オモチャ持ってきては、


ワタシに早く遊べとプレッシャーかけてきます。 




DSC_0087 (3)




これは、今に始まったことじゃないけど・・



いい天気のお休みの日は、洗濯量が多いから



チョコラからのプレッシャーも、キツくなります~。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)