気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 今年はどうしましょう in ベランダ。

今年はどうしましょう in ベランダ。



GW中に、新しい花を調達してきてました。



DSC_0026_20150508071533f63.jpg



そして、我が家の今のベランダは・・




DSC_0053 (2)



こんなかんじと・・



DSC_0070 (3)



こんな感じになっています。


ここ数年、その①の場所には、今の時期から


ゴーヤを育て始めるのですが


今年はゴーヤ担当のパパさんが悩み中らしいです。



わが家のベランダ。夏になると

日中からフル回転するエアコン室外機の熱風が

抜ける場所がありません。

なので、その①その②の場所くらいしか安全に植物をおいておけないのですが・・


ゴーヤの予定地が、いっぱいいっぱい。

今年はどうなることでしょう~ 



と、写真を撮ってた飼い主を見上げるチョコラ。 ^^;




DSC_0079 (2)



ちょっとそこに立っててみー。って

花の横に誘導してみましたが



DSC_0052 (2)



させられてる感ありありのお顔しかできません(笑)



DSC_0058 (2)



日の当たる場所を流離うのに、忙しいらしいです。 ^^;



それと・・。



DSC_0066 (3)




イタズラ。


おせんべいの袋強奪して、楽しそうに遊んでました。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)