気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ おめでとう~10さい。

おめでとう~10さい。



6月7日。

チョコラ10歳になりました。


10年もの長い年月を共に過ごしてくれたことに

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


いつも誕生日は、これといったお祝いもなく過ごすのが習わしの我が家ですが

今年は、なんといっても10年ありがとうのスペシャルだから。



飼い主からのプレゼントを用意しました~。



DSC_0080 (4)


Jewel Dogsさんの、ビッグリボン。

チョコラに特別なリボンをと、

ヘッドドレスのように8センチのビッグリボンです。



1_20150606084633b07.jpg



アリンママさんの素敵なおリボンのおかげで

10歳の記念に、かわいいチョコラの写真が残せました。


うれしいな~(*^^*)



そしてもう一つのプレゼント~。



DSC_0067_20150605004259b11.jpg



先日お店に取り置きしてもらっていたものです。



DSC_0075 (2)


リネンのベッド。


留守番のとき、部屋でフリーにしているのに

自分のベッドの上からほとんど動くことがないチョコラの

喜びそうなものをと考えてこちらにしました。


丸洗いオッケーが購入の決め手。



そしてオーガニックコットンのミニブランケット。



DSC_0084 (2)



この組み合わせで

お留守番を、快適に過ごしてくれるといいな。



DSC_0095 (2)




この週末はお誕生日旅行にも行ってきました。



DSC_0251.jpg





健康でさえあればなにも望まないと思った2015年も半年過ぎて

ちょこちょこ病院通いもしておりますが。


10年間。ずっと飼い主のそばにいてくれて

わんこと暮らす楽しさや幸せを感じさせてくれている

親孝行のチョコラに

これからも楽しいこといっぱいの毎日が続いてくれますように。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

イベント・ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)