気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 初めての紫陽花の散歩道。

初めての紫陽花の散歩道。



八景島シーパラダイスのあじさい祭りに

初めて行ってきました。 



DSC_0097 (2)



紫陽花がずーっと並んでいる道を

チョコラと一緒にお散歩してきました。



DSC_0047 (2)



途中で休憩したり・・



DSC_0033 (3)



また歩いたり・・



DSC_0051 (2)



ひとつの株に咲いてる紫陽花はまばらだったりしてたけど

ずーっと紫陽花が続く道は、見ごたえタップリ。



DSC_0060 (3)



曇り空で、気温もそれほど高くなかったのですが

舌が引っ込まないチョコラ。

何度抱っこしても、歩きたいんだとジタバタされちゃいました。 ^^;



DSC_0094 (2)



元気だなー。



この写真が、今回の一番のお気に入りでした。





DSC_0090 (2)



チョコラと一緒に来た初めての紫陽花の咲く道は

楽しいお散歩道でした。 ^^







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)