気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ラブラブには、まぁるいクッション。

ラブラブには、まぁるいクッション。



どちらかというとツンデレで、

自由気ままに過ごさせてもらいたいと願っているチョコラですが


ここしばらくは

飼い主がソファーに座っているとトコトコやってきて

好んで隣で寝ています。



DSC_0095_2015061807123685d.jpg


ただし、飼い主には背中向けます。 


それでも

手の届く範囲にいるチョコラがかわいくて。


ナデナデしたいなー。

でもベタベタしたらサッサと逃げていくだろうなー。

と、悶々とする飼い主。


でも、大丈夫。



丸いビーズクッションをくるって回して

ワタシの方にチョコラを向けて



DSC_0099_20150618210751230.jpg



なんだ?なんだ?って思ってるチョコラの顔を



DSC_0100_20150618210908266.jpg



ひとしきりナデナデ。



DSC_0103_20150618211105a3e.jpg



チョコラが我慢の限界になる一歩手前で



DSC_0108_20150618211327548.jpg



何事も無かったように



DSC_0110_20150618211539cc9.jpg



クッションをクルクル回転。



DSC_0109_201506182119473fe.jpg



チョコラを元の向きに戻します。



DSC_0111_20150618212208a7c.jpg



万事上手くいってます。 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)