気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPプレゼント ≫ 手作りのとってもかわいいアクセサリー。

手作りのとってもかわいいアクセサリー。



凛のはなし 杏のはなしのひよこさんが

少し前から、凛ちゃん杏ちゃんのために

手作りアクセサリーを作られてる様子をブログでアップされてました。

拝見するたびに、かわいいな~。素敵だな~。と思ってました。 ^^


そしたら、つい先日ブログで

どなたかもらってくださいという一文を発見 

図々しくも真っ先に手を上げさせてもらっちゃいました。


そして。


DSC_0016 (5)



いただいちゃいました。

しかも3つも。



PhotoGrid_1434639638094.jpg



2種類のお花のチョーカーと、お花のヘアアクセサリー。

とってもとってもかわいいです。^^


さあ、モデルさんがんばって~



DSC_0042 (4)



まずはお花の髪飾り。


その髪飾りとペアのお花のチョーカー。


DSC_0111 (3)




DSC_0107 (3)



そしてもう1種類のお花のチョーカー



DSC_0122_20150619003149b60.jpg






DSC_0150_20150619003312bb3.jpg



親バカ承知で言わせていただくと

かわいいなー。


モデルさん、ガンバレガンバレと

大盤振る舞いしたササミでテカってる口の周りも

気になりません。 


チョコラは、首回りの毛が長いのでネックレスの種類によっては

毛が絡まってしまうのですが。

ひよこさんから頂いたチョーカーは、

ゴムを使っているので、その心配が全くなく、

チョコラも気にする様子もなく過ごしてました。


そして

ぐるっと一周お花のチョーカーは


DSC_0091 (4)



後ろから見ると

ハワイのレイが首にかかってるみたいです ♪


やっぱり女の仔にお花はいいな~って思いました。


わざわざチョコラの首のサイズに合わせて

新しいものを作ってプレゼントしてくださったひよこさん

本当にありがとうございました。



DSC_0154_201506190045059c3.jpg






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)