気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ レインコート日和。

レインコート日和。



雨がパラパラ降っては止んで・・を

繰り返していた日曜日。



DSC_0054 (4)



暇をもてあまして、どうしたらいいのか

分からなくなってるチョコラがおりました。  



DSC_0059 (3)



パパさんに絡んだり・・


DSC_0064 (3)



ワタシに絡んだり・・


ずーっと雨が降り続いていたなら

今日は散歩はムリと飼い主も諦めつくのですが


DSC_0062_201506230049421a0.jpg



お天気見ながら、中途半端にソワソワしているもんだから。

それを見ているチョコラもどこかに行くかもしれないと

そわそわ・・。


なので思い切って、

レインコート着せてお散歩やってきました。 


1_20150623072511eb4.jpg



駐車場では、

張り切ってお散歩への意気込みもオッケー。


外に出たら・・



IMG_20150621_134639.jpg



顔に当たる雨で気分が急降下。



IMG_20150621_134931.jpg



きっと喜ぶだろうと、やってきたはいいけれど

一向にご機嫌さんのお顔にならないチョコラ見て

読みを誤ったかなと思いつつ。




動画だとこんな感じで歩いてました。(雨音注意)







そこそこ元気よさそうに歩いてましたけどね~ 



PhotoGrid_1435061468740.jpg



レインコート日和のお散歩・・

チョコラは、どう感じていたのかな?




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)