気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 今頃ですが、気になってます。

今頃ですが、気になってます。




わが家のエアコン。


去年の夏の終わりに買い替えたのですが・・

せっかくのお掃除エアコンなので、

内部クリーン運転の設定にしています。


DSC_0056 (7)



で、この内部クリーン運転中に

突然鳴りだす、シュー、ジリジリ・・の音に



DSC_0042 (5)



チョコラが大さわぎしています。 ^^;


飼い主にはエアコンからの音だと分かるけど

チョコラには分かりません。



DSC_0040 (3)



音の出所を探して、クンクン泣いて部屋をウロウロ。

音自体は、人間は気にならないような小さい音なんですけどね~



DSC_0045 (5)



でも、このチョコラのお困りごと。

つい最近になってのことなんです。


一年近くずっと同じ設定で使ってきていたのに

なぜ今頃になって気になりだしたのかなぁ



DSC_0055 (4)



相変わらずビビりっこチョコラの気持ちが読めなくて

右往左往する飼い主です。


今のところ、

毎回大騒ぎするわけでもなさそうなので

とりあえず、様子見。


どってことないような気がするけど

ビビりっこには、え?これもダメですか~。みたいな発見があったり

かと思えば、これ平気なのねー。って思うこともあったり。

いろいろですね~。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)