気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 今週はポストが楽しみでした。

今週はポストが楽しみでした。



今週は、楽しみにしていたものが届きました ♪


DSC_0012 (10)


Jewel Dogsさんから再販されたパイルゴム


最初の販売のときは、すっかり出遅れてしまい・・

 こちらのパイルゴムのみなんとか購入出来てました。


DSC_0083 (3)



今回は、やや出遅れたものの

欲しかった柄のパイルゴムを無事購入。 



DSC_0026 (7)



チョコラにパイルゴムは必需品で、

100均のものを大量ストックしていますが

かわいいものは、やっぱり買わずにはいられませんね~ 



DSC_0023 (7)



再販をドキドキしながら待っていたので

家に届いてうれしい週の始めでした。 ^^



そして。

週半ばに届いたのが・・



DSC_0117.jpg



こちらも楽しみにしていたmaririnhahaさんのお洋服。

わが家はパーカー付ワンピにしました。

本当は袖ありだったデザインを

チョコラが袖ありをあまり得意としていないこともあって

ワガママ言って袖なしでお願いしました。


DSC_0111_20150702204522858.jpg



お揃いのリボンはチョコラの誕生日のお祝いにと

hahaさんからのプレゼント。ありがと~



わが家の手ごわいモデルさんの不得意とする見返りポーズ。

お立ち台代わりにまるいスツールを使うのですが。

オヤツにつられてチョコラがワタシに正面向いて座り直すので

スツールを何度も何度も回して背中むきにします。 ^^;

たいてい、飼い主の根負けで終了。


今回は珍しく。



DSC_0107_20150702210420f26.jpg



できちゃいましたー。

べた褒めしておきました。


次の時まで、覚えててくれるかな。



hahaさん、かわいいお洋服&リボンありがとうございました。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)