気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 今回は、ドッキドキのトリミング。

今回は、ドッキドキのトリミング。



日曜日は、チョコラのトリミングでした。


お世話になっていたトリマーさんが長期の休みに入り・・

リニューアルしたサロンもまだ2回目で・・

店長さんも変わり、馴染みのないトリマーさんたち・・

で迎えたトリミング。


行く前の飼い主の準備は



DSC_0125_20150712235445073.jpg



今までカットしてもらった写真とおねがいごとメモ紙。


担当してくれるトリマーさんに

お願い事をきちんと伝えなきゃと意気込んで行ってきましたが、

お店の方でも、前回、カット後の写真を何枚も撮っていたらしく

申し送りがきちんとされてました。 (^^;)


そしてトリミング後のお迎え~。



IMG_20150712_143340.jpg



スッキリさっぱり整えてもらったチョコラが

ゴージャスおリボンつけて可愛くなって戻ってきました。


今回は7週空いたトリミング。

いい具合に成長していたモサモサさんともサヨナラです。



DSC_0075 (2)



家に帰ってから仕切り直してアフター写真は。



DSC_0074 (4)





DSC_0077 (4)



親バカ一直線ですが・・


かわいいなー。



モサモサMAXだから、なおさら希望のカット(ただし大雑把)が

初めてのトリマーさんに伝わるか心配でしたけど

さすがプロですねー。

ワタシの取り越し苦労に終わりました。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)