気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 毎日、4時です。

毎日、4時です。



最近すこぶる快腸のチョコラ。

ゴハンにトッピングするものを変えたら

一日2回、健康うんPさん。


時間もだいたい決まっていて

ワタシが夕方仕事から帰ったあとすぐと。


・・・・早朝4時。(^^;)



DSC_0005 (11)



我が家の朝は、そんなに早く始まらないのに

なんでこの時間にするって決めちゃったのか。



DSC_0026 (9)



判で押したように。毎朝、うんPしましたー!って

起こしにやってきます。


で。この日は、

起こされたワタシの眠気も吹っ飛んじゃったので

リビングで少しパソコンをいじっていると



DSC_0020 (13)



傍にチョコラがやってきて



DSC_0013 (13)



目の前で、何度も何度も大あくび。

分かりやすい眠たいアピールしておりました。 (笑)


ワタシに構わず、寝てればいいのに

それは出来ないらしいですねー。




DSC_0023 (11)



遊びのお誘いまでされちゃいました。


するものしちゃったら、チョコラとしては寝たいのに

眠気の冷めた飼い主にお付き合いして

一緒にリビングにずっといたチョコラ。

甘えん坊だけど優しいところもあるのかも・・


なら。その優しさで、

あと2時間、うんP時間をずらしてもらうわけには

いかないだろうか。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)