気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ がんばって、がんばって寝てました(笑)

がんばって、がんばって寝てました(笑)



先週の日曜日のこと。



DSC_0013 (2)



暑さで家の中に缶詰め状態で過ごしてました。


とくにすることもないので

いつもは毎週日曜日の夜にするチョコラのシャンプーを

前倒しして、昼間のうちにすることにしました。



DSC_0018 (2)



こんなパンチの効いた寝ぐせつけてたチョコラに

これからお風呂だよーって声かけて


準備をしていると・・



DSC_0027 (2)



お風呂って言われたのは、

なかったことにしたいチョコラが

寝てました。 (笑)


パパさんにほれほれって催促されても



DSC_0033 (2)



後ろで、ガタガタ音をたてられても・・



DSC_0034 (2)



目の前でシャッターの音させられたって



DSC_0042_2015080323331319b.jpg



起きませーん(^^;)


ホントは熟睡してないくせに・・笑


DSC_0044 (2)



がんばって、がんばって寝てたのに

結局、なかったことにならなかったお風呂。



DSC_0045 (2)



ドンマイ。 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)