気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お父さんと仲良くなろう。

お父さんと仲良くなろう。



去年の夏に引き続き

みんなでワタシの実家に帰省中。



DSC_0016_20150813205615561.jpg



もう何度も会ってる

チョコラと実家のお父さんですが。


もともとおじさんは苦手とするチョコラなので

いつまでたっても、

チョコラが壁を作ってしまっています。 ^^;


今回も、仲良くなるきっかけをと。



1_20150813210013922.jpg



事あるごとに、抱っこしてもらったり



2_20150813210512f50.jpg



一緒にあさんぽも行きました。



DSC_0064_20150813211037244.jpg



お出かけも一緒にしました。



DSC_0163_20150813211304628.jpg



相変わらずのチョコラだったけど(笑)



DSC_0221.jpg



多少、チョコラにつれなくされても

へこたれないで、笑ってるお父さんとの距離は

いい感じで縮まってきているみたいでした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)