気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ただいまー。

ただいまー。



まだ土日があるから平気だと

甘く見ていた為。


想定外のUターンラッシュにハマってしまいました。


夜中23時。



20150814_225715202.jpg




とりあえずのもので、空腹をしのぐチョコラ。



今回の帰省。

車のタイヤを静かなタイプのものに買い換えたおかげか



DSC_0004_20150815011652ee0.jpg



行きも帰りも

チョコラはよく寝て落ち着いて過ごしていました。


今までは高速入ると急な車の加速と路面の音の変化で

怖がることも多かったから、よかったです~。


SAでは、いつものように

飼い主たちはご当地の食べ物三昧。



DSC_0609.jpg



帰りは



DSC_0062 (2)



鼻血出ちゃいそうなくらい、

カッコいいイケわんちゃん達と待ち合わせ ♪



DSC_0144 (2)



サヨナラした後だから

余裕の顔してなんとでも言えるけど・・


みんなの目には、いつものようにビビりっこが

固まってるようにしか見えなかったですけどねー。 ^^;


そんなこんなで

自宅に戻って夏休みも残り二日。

ゆっくり過ごしたいと思います。 ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)