気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ がんばると、こんな顔になるんです(笑)

がんばると、こんな顔になるんです(笑)



今週末も暑くなる予報ですねー。 


そんな土曜日。

こんなことがありました。


飼い主がテレビに熱中していたときのこと・・



DSC_0056 (5)



ワタシとテレビの間にチョコラが

割り込んできました。(^^;)


テレビ見てないで、相手してよー

ってことらしいですが。


そのまま知らんぷりして

テレビを見続けていると・・



DSC_0088 (2)



足元までやってきてお手してみたり・・


眠さこらえて



DSC_0068 (5)



飼い主をひたすらガン見してきたりします。



DSC_0049 (8)



で、その時に

ワタシに相手してもらいたくて

ふんっ!ふんっ! って

鼻息を荒くしてアピールしてくるもので



DSC_0046 (9)



気が付くと、マズル周りのあちこちに

ピュンピュン鼻水が飛んで、くっ付いていたりします。 ^^;

チョコラのがんばった証しです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)