気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 『記念日』という名前のカフェ。

『記念日』という名前のカフェ。




日曜日。



P1018500.jpg



フランス語で・・『記念日』 を意味する

なんとも素敵な名前のカフェに行ってきました。



IMG_20150830_132444.jpg



アニヴェルセル』 さん。


のだちょこ家はいったいどうしたんだ!?と

自分でも思うほど。

うちの仔10年の記念に思い入れがハンパない飼い主たち。

今回の記念にピッタリのお店じゃないかと

言いだしっぺはパパさんでした。



P1018512.jpg



結婚式場に併設されているカフェ。

出席者の方々もカフェで休憩していたりしてました。

お祝いごとの場所は、

幸せな雰囲気が漂っていて、いいものですね~



PhotoGrid_1440940820318.jpg



我が家も記念日のお祝いですが

食べたものはリーズナブルな『本日のランチ』 



P1018504.jpg



チョコラは

スタッフさんに相手してもらえて

とってもご機嫌さんでした。



P1018509.jpg



よかった、よかった。



IMG_20150830_131735.jpg



うちの仔10年のイベントは。

チョコラの知らないところで・・


しれーっと・・・・完。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)