気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ プリケツちゃんの日常はこんな感じ。

プリケツちゃんの日常はこんな感じ。



我が家で、日常頻繁に見られる

チョコラのプリケツ姿。

遊んでーとおねだりするとき以外でも

いろんな時にプリケツちゃんになっています。 


先日は、ほんの何分間か

カメラを持ってチョコラを追いかけていただけで



DSC_0016 (3)



テーブルの下から

ひょっこりプリケツちゃん。



DSC_0017 (2)



チョコラと目があったので近づいていったら

プリケツちゃんでご挨拶されました。


そのあとも

ちょっつ、おいでー。でやってきたチョコラに



DSC_0031 (2)



ちょっと手を伸ばしたら・・



DSC_0023 (3)



捕まえられると思ったらしく

プリケツちゃんになりながら、ササッて後ずさり。 



DSC_0025 (3)



チョコラのオシリは

いろんな場面で

勝手にプリンとしちゃうらしいです。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)