気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 微妙な変化を感じた、カミナリさま。

微妙な変化を感じた、カミナリさま。



シルバーウィーク突入直前の金曜日。

朝4時半。

ドッカーン!って雷の音で飛び起きた

チョコラと飼い主。 


もちろんチョコラは、ハアハア・・ガタガタ・・。

出勤時間まで3時間。

それまでにはカミナリもかたがつくだろうと思ってましたが

ずーっと遠くでゴロゴロ鳴ってましたねー。


出勤直前のチョコラ。



DSC_0002 (6)



もちろん怖がってます。


でも。

雷が鳴ると今までは部屋中をウロウロ歩き回っていたチョコラが
今回は、飼い主がいるベッドの上だけでウロウロしていたり。

抱っこしているときの、微妙な変化なのですが
パニックになってる度合いが少ないように感じられたり。

出掛ける直前、今までは
可愛そうなほどの震え方だったのが
『これならがんばれるかも』って思えるような表情だったり。

もちろん雷の激しさで変わってくることだと思いますけどねー。
藁にもすがる思いで、
いい方に拡大解釈しておりました。


そんな、怖いことが多いチョコラですが・・



DSC_0005 (6)



相変わらず、掃除機には無反応。

掃除機相手にけんか売っちゃうワンちゃんのお話

よく耳にしますけど。


普段のチョコラがチョコラなもので・・^_^;



DSC_0009 (6)



逆に。

なんでこれが平気なんだと思ってしまうのです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)