気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 尽きない遊びのネタ。

尽きない遊びのネタ。



いつも仕事から帰ってきたパパさんに

芸を披露しては、

ウマウマをもらうのが楽しみのチョコラ。


お手。探してー。グルンと回ってジャンプ。・・などなど

その日ごとで何をするかはパパさんが決定。

いろいろ趣向を変えて、日々チョコラと遊んでいるみたいです。


この日は。



DSC_0006 (7)



チョコラを足の下からくぐらせるという

遊びの真っ最中。



DSC_0005 (7)



わざと通り抜ける隙間を低くして

難易度をアップさせてました。


『ちょっつ。すごいなー。』 って言われて

まんざらでもなさそうなチョコラ。



DSC_0013 (6)



『100メートルくらい走ったなー。』 

とまで言われてました。(笑)

それは大げさでしょう―とつい口をはさんでしまうワタシは

やっぱり知らんぷりがいいらしいですねー。



DSC_0037 (5)



チョコラとパパさんの大切なイチャイチャの時間。

邪魔しちゃ野暮ですね。



ところで

こんな感じで100メートル走ったくらい遊んだらしいです。









ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)